口コミ(体験談)|浅草ユリア

王冠マークについて

口コミ体験談

店名浅草ユリア
業種ホテルエステ
エリア浅草発・近郊
投稿日2018年06月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14000円+ホテル代が必要
18時前利用+90分新人割引適用で、2,000円割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ビル4階受付にて、ソファー前のテーブルにある出勤している女の子の写真から選択。
その後会計を済ませ、裏のホテルへ in 
女の子の登場を待ちます。
お相手の女性
〇〇ちゃん。
リアル22歳。スリムで、顔は目がパッチリで小顔。8頭身みたいな女の子。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
コンコンとノックを受けドアを開けると、おぉっ~、実物の方が凄く可愛いじゃん。
顔の小さいお目々クリクリの女の子が入ってきました。髪の毛はロング。
服の上からでも判るスタイルはスリム。顔は目がパッチリで、ニコニコしています。
挨拶もそこそこに隣に座ってきた彼女の髪を優しく撫でつつ、「可愛いね~」「美人だね~」と投げかけると、満面の笑顔で「ありがとう」と微笑みます。
このまま、20代に戻ってお話をしていても良かったのですが、彼女の「シャワー」の一言で我に返り、風呂場へ go
念入りに洗体してもらい、拭きのアシスト受け先に出てベッドにて待ちます。
タオルを巻いて出てきた彼女、隣にチョコンと座りニコニコ。何かこちらが照れてしまします。「うつ伏せ~」と言われ素直に伏します。あれっ、ここってマンションタイプマッサの店(・・?と勘違いするような感覚が新鮮。
しばらくサワサワ攻撃を受けていたところでマイサンがムクムクと。
たまらず、自発的に「仰向け~」。すると、彼女がクスクスと笑いながら「もう大きい」と。
そのまま彼女を抱き寄せて軽くチュッとしながらハグします。若い張りのある身体にB強C弱くらいの美乳を吸いつつ形の良いヒップを両手で抱き寄せます。
髪の毛が私の顔に降りかかり、う~んいい香り。暫くその状態で自分が20代にタイムスリップ。ふっと我に返り90分であったことを思い出し、彼女にエロいサービスを依頼します。
正直、フェラ・スマタ共にゴム付きでしたが、私は元々遅漏気味なので、可愛く美人のご奉仕に身を委ね本日の発射はどーでもいいや状態。スマタの時には、彼女をハグしながら恋人の様にチュッチュッ。夢の様な時間を過ごしていました。
と、ここでタイマーが。「出てないよ~」と言う健気な彼女に「大丈夫だよ、オジサンは満足ですから」と、一緒にお手々をつないで風呂場へ。ここでも、念入りに洗ってもらいローションもサッパリと消えました。
風呂場を出て拭き々、バスタオルを巻いてくれます。その後に彼女が自分を拭いています。その姿を見つつタバコをプカリ。服を着た彼女、「今日は出なくてゴメンナサイ」と言うので、「時間が短かったからしょうがないよ」と紳士的発言をし、彼女を抱き寄せチュッ。
帰り際にドアのところで、「また来てね~」と満面の笑顔を見せて部屋を後にしました。
「〇〇ちゃん、今度は120分指名で入り、たっぷり責めてヒーヒー言わせちゃるからね」と後ろ姿を見つつ心の中で誓い、ドアを閉めて終了となりました。
今回の総評
いつもの私とは違う自分が、この華凛な女の子によって齎せられたのには、忘れていた若かりし頃の純情な時を思い起こせてくれ、いつもとは違う感覚でリフレッシュが出来ました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
毎度々のことですが、店主の丁寧な接客と、明朗会計。 それと一番はパネマジがゼロ。
女の子たちが美人揃いで、それぞれに個性豊か。どの女の子に入っても嫌な思いをすることが、ほとんど無い。
このお店の改善してほしいところ
女の子の在籍と、出勤を特に増やして欲しい。
浅草ユリアからの返信
この度はご利用ありがとうございました。
大変参考になりました。
またのご利用をお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告