口コミ(体験談)|おでぶちゃんねる

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おでぶちゃんねる
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア立川発・三多摩全域
投稿日2018年06月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
15000プラスホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約して、近くのラブホへ1人で入室。もう一度部屋番号を伝える電話を入れて、待つこと40分、やっとドアがノックされました。
スタッフさんの丁寧な電話対応は、好印象です。
お相手の女性
入店1ヶ月程でHPプロフィールでは20代の表記、小柄でややぽちゃさん。人懐っこく、気配り上手でした。
プロフの年齢は4.5歳甘いかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずはソファーでイチャイチャ恋人&いけないお触りプレイを…お風呂場でのキスやフェラやハグサービスは前座として、ベッドでねちっこいフェラ攻撃に先ずビックリ!おっぱいの前後運動と交互に…一本目の降参です。
先守交代で首筋&耳攻撃での悲鳴にも似た喜びの声!で、超敏感娘の予感が…
おっばいを鷲掴みで乳首攻撃では、オクターブ上がりの喘ぎ声に!2度目のビックリ!
クリに刺激を与えたまんまで、まずは指1本で揺さぶってみたのですが…直ぐに両足を抱え込む硬直動作と同時に喘ぎ声も収まりました。
小休止のあとに、さっきのを…ってオネダリするあたりは、流石の百戦錬磨?のお姉さん!
互いに、満足の絶頂に!
素直で、嘘の言えない体の反応は、放って置く手はないでしょう。
今回の総評
女の子自身は超敏感で、乙女チックな反応には降参です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
料金がリーズナブル。
このお店の改善してほしいところ
ちゃんと女の子の来る時間を伝えて欲しい。
すぐ行ける!と言って40分は待たせすぎ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告