口コミ(体験談)|マダムハンズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マダムハンズ
業種派遣型手コキ・オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年06月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円+ホテル代が必要
Cコース 30分 5000円 + レンタルルーム代 1500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ムラムラしてきたぞ!そしてドMの血が騒ぐ!! そういえば1週間ぐらいオナニーしてないなぁ。しかし、行きつけのM性感に行くほどの持ち合わせが無い・・・それじゃオナクラだ!!!ということでオナクラを検索します。

オナクラでもいちゃいちゃプレイよりもM系プレイを重要視します。容姿よりもテクニック優先です。
何度か遊んだコトのある某店のSなテクニシャン×2人はタイミングが合いません。他の店も調べ、値段は安いですが若かったりして(若いからテクニックが無いワケでは無いですが経験上当たったことが無い)、ドMのチ○コにピクッときません。
そうだ!数年前に遊んだマダムハンズがあるじゃないか!その当時(オープンしたて)とは料金とプレイ内容が少し変わってるけど年上のお姉さんにイジメてもらおう!!

ドキドキしながらお店に電話してHPにて確認したお姉さんをお願いします。無料オプションもこの時にお願いします(バラムチとか乳首クリップとか言うので周りに聞かれないように)。駅で極小Tバックに履き替え、久しぶりのためレンタルルームの場所が分からず新橋駅から誘導してもらいます。
レンタルルームに入って2、3分でドアがノックされます・・・
お相手の女性
笑顔が素敵なキレイ系のお姉さん
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お互いに「こんばんは」「よろしくお願いします」と挨拶。このお姉さんに今からイジメられると思って緊張してしまいました。すると「Mなんだ?」と問われます。ハイ、ドMですと答えると「M性感とかSMクラブは行かないの?」とお姉さん。行きますと返答すると微笑まれました。

道具の準備をして服を脱がされます。壁に手をついてズボンを下ろされ、Tバックを見られます。「ナニこれ〜、どっから履いてきたの?」と笑われ早くも80%状態のチ○コをさすられます。そのまままだ勃っていない乳首にクリップを付けられます。久しぶりなので痛いです。だが、それがイイ!

次にバラムチでお尻を叩かれます。が、バラムチが軽く、音と雰囲気はありますが痛みはありません。そこで私、待望の金蹴りをお願いしました。

背面手枷をしてもらい、まずはベッドに腰掛けたお姉さんに前から蹴って頂きます。時折、スカートの奥のパンティがチラッと見えるのも良く、足コキも混じえてイジメてもらいます。お姉さんに感じてる姿を軽く笑われます。もうチ○ポは100%状態です。持ってきて頂いた紙パンツを頭から被せられ、乳首クリップのチェーン部分を引っ張ってもらうように頼んで蹴ってもらいます。

体勢を変え、椅子に手を付いてTバックを脱がされ、後ろからも蹴ってもらいます。軽い蹴りでしたのでもっと蹴って頂くように催促してしまいました。女王様やいつものテクニシャンほどの蹴りは来なかったですがライトな蹴りも良かったです。
と、その時、タイマーが鳴ってしまいます。お姉さん、金蹴りが楽しくて時間配分を間違えたようで「どうしよう」とあたふたしそうになります。そこで高らかに宣言します。早漏なので大丈夫です、すぐに出ます、と。

立ったままの私の股の下から手を入れて頂き、ローションを付けたチ○ポをしごかれるとすぐにイキそうになりました。そこで最後のお願いをします。イッちゃダメと言って下さい。お姉さんは「イッちゃダメだよ、出したらダメ。本当に出さないで」とリクエストに応えてくれながらシゴいてくれます。我慢できるハズもなくベッドの上に広げたタオルに向かってイッてしまいました。イッてる最中も「あ〜あ、なんで出したの」と言って貰えました。
今回の総評
ちょっとリクエストしすぎましたが(エゴマゾまではいっていないハズ・・・)イヤな顔をせずにイジメて頂きました。「もっと練習しておくね」との言葉も頂きました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話対応が丁寧。今まで遊んだお姉さんが全てアタリ。(そういうタイプっぽい人を選んではいますが)
このお店の改善してほしいところ
ハイヒール舐めの無料オプションを頼みました。(時間の都合やらずでしたが)ハイヒールがお姉さんの私物とのことでした。舐められるのもウェットティッシュで拭いた裏面のみであったり、嫌がるお姉さんもいると思いますますのでお店のハイヒールを用意したらいかがでしょうか?(ハイヒール舐めがどんだけ出るかは不明ですが)
[!]このページについて報告