口コミ(体験談)|秋葉原コスプレ学園(AKG)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原コスプレ学園(AKG)
業種痴漢イメクラ
エリア秋葉原発・23区
投稿日2018年06月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 13000円+ホテル代が必要
40分コース11000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
5月下旬の出来事です。

この日は東京に用事があり、一度別の場所で遊んだのですが、なんともな経験となってしまい、この気持ちをスッキリさせようと再度トライを試みました。
※その前の体験談は楽しくない嫌な体験談でしたのでおそらく投稿しないと思います。

サイトでめぼしいところを探しつつ、電車で東京に向かいますが、こちらのお店を見つけて、そのまま乗っていき鶯谷に到着です。

鶯谷の駅ナカでお店に電話すると、男性店員さんが対応してくれます。
サイトで即行ける人気嬢がいたので、いけるか聞いてみたところ先ほど入ってしまいましたと。
代わりに○○さんなら早くいけるのですがいかがですかと。
サイトで○○さんを確認するという、胸が大きめの嬢でした。
若干ぽっちゃり度が気にならところですが、若くて可愛いがコンセプトのお店なので大丈夫かなあとお願いすることにしました。

鶯谷は普段あまり使わないので、店員さんにオススメのホテルがあるか聞いてみると、70分2000円でありますよと。
電話でホテルの場所を案内してもらってから、一度切ってホテルに空室があるか確認しますとのこと。

電話を切ってコンビニで買い物後、折り返しの電話があり部屋が空いているとのことで、そちらに向かいます。


ホテルでは名前を伝え、料金を支払います。
鍵を受け取り部屋に入り、トイレを済ませてからお店に電話です。

10分ほどで向かいますと言われ、歯磨きとシャワーを浴びて、まったりテレビを見ているとノックされ、扉を開けました。
お相手の女性
顔はほぼ写真の通りでした。
系統としては好みの顔で、ぱっと見芸能人の志○未○っぽい感じでした。

若くてピチピチした感じを出しつつ、おっぱいはかなりの柔乳です。
やはりおっぱいが大きいだけあって、ぽっちゃり度はあり、サイズ的にはHPよりは大きいなあと感じました。

性格はさっぱり系ですが、プレイになるとイチャイチャ度が増してくれます。

顔の好みとサイズ違いで相殺すると、
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは部屋に入ってきて挨拶をすると、ニコッと挨拶してくれました。
顔が好みな感じだってので、可愛いねと言うと、

嬢『ありがとうございます♪』
嬢『言われたことないので、嬉しいです。』

と笑顔で答えてくれました。
お店に電話して部屋に入ったことを伝え、料金を支払います。

シャワーを浴びましょうと言われ、私はタオル一枚だったので、嬢の脱ぎ脱ぎショーを鑑賞します!!
少し恥ずかしがりながらも服を脱いでいくと、立派なおっぱいと多少のぽっちゃりさんがあらわになります。

嬢が全裸になったところで、一緒にシャワータイムです。
嬢の小さい手で身体を洗ってくれます。
結構丁寧に洗ってくれて、身体も拭いてもらいました。


ここからベッドプレイ開始です。
まずはDKをして2人の気分を高めていきます。
しっかりと絡めたところで、嬢に仰向けに寝てもらい、攻め開始(笑)
嬢に覆いかぶさるようにして、お互いの乳首攻めです。
乳首が感じるようで片方を舐めつつ、もう片方を触っていくと、こちらの乳首を舐めながらも感じていくのがわかります。
声も軽くですが漏れてきます。
そのままの流れで上半身をペロペロと下に降りていき、クリを刺激します。
あまり強い刺激が苦手なようで優しく舐めていくと、嬢の手が降りてきて、こちらも手を出すとギュッと握ってくれます。
嬢の手は小さめなで可愛らしく、その手で握られているだけでテンション上がりますね!!
そのまま舐め続けていくと、喘ぎ声が大きくなり、身体も少しだけですがくねくねし始めてしっかりとイッてくれました!!

だがここで終わりません。
嫌だったりくすぐったくなってたら辞めようと思いましたが、そのまま舐めていっても嫌がるどころか再度気持ちよくなってくれてるようなのでそのまま舐め続けて立て続けにイッちゃってくれました。
嬢はハァハァしてます!!


この時点で結構な時間になってるので、嬢に攻めてもらうようお願いしました。
DKと乳首舐めを軽くしてもらい、フェラスタートです。
ちょっと前に3本の指に入るくらいの絶品フェラを味わったのですが、こちらの嬢もなかなかです。
前回ほど密着感というか包まれている感は弱いのですが、優しくさわさわっとした感じのフェラでかなりの私好みです。
途中タイマーが鳴ってしまったのですが後少しと言うとそのまま続けてくれました。
ちょっと単調ではありますが、このさわさわフェラを続けてもらうとどんどんとこみ上げてきて、出るよと伝えて発射しました。

しかしこの日は2発目にもかかわらず、自分でもわかるくらいシャセイ感が強い発射だったので、咥えていてくれた嬢が口を外してむせてしまいました(汗汗
自分でもやばいなあと思ったので、大丈夫?と確認すると、びっくりしたとの返答が(汗
再度謝罪してティッシュで軽く拭いてからシャワーを浴びに行きました。

シャワーで再び綺麗にしてもらって、身体を拭いてもらいます。
着替えていったところでちょうど時間になったので、一緒に駅まで歩いていきバイバイとなりました。
今回の総評
こちらのお店のコンセプトを考えると若干ぽっちゃり目ではありましたが、やはり若めの嬢は良いですね!!
40分と短い時間ですが、楽しむことができました。
指入れは痛くてNGだったのですが、フェラは抜群でかなりの勢いのある発射を経験することができました!
また別の嬢も入ってみたいと思わせる出会いだったので、
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
○若くて制服が似合う嬢が多そうです。
○60分以上だと色々なコスが選べるということ。
このお店の改善してほしいところ
×店員さんから名前を言ってきて、指名料が発生するのは困ります。希望の嬢が難しいときの対応を考えてほしいと思いました。
[!]このページについて報告