口コミ(体験談)|ゴールドハンズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ゴールドハンズ
業種手コキ
エリア新橋
投稿日2018年06月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 8500円+ホテル代が必要
45分コース 8,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回が手コキ専門店、人生で2度目の体験になりました。

新橋の駅から電話をして、そのまま受付開始。
受付の方は言葉使いも丁寧で説明もしっかりしてくれました。
なるべく細めの子という希望を伝え、お店お任せの女の子をお願いしました。

案内のあったレンタルルームへ移動後、部屋に入って再度お店に連絡。10分前後で女の子が部屋にやって来ました。
お相手の女性
希望通りの細めの女の子でした。見た目は今時の女の子。
年齢は20代半ばくらいに感じました
ただなんとなくエロチックさがあり、ヤラシい雰囲気でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子に料金をお支払い後、プレイ開始。
女の子とトークを交えながらのプレイ。プレイが進むうちに徐々に、攻めてくる感じで興奮します。
そして主導権は完全に女の子側になって、言葉攻め プラス 焦らされて。

普段経験出来ないような時間を体験しました。

プレイ自体は手コキの枠からははみ出さず、プレイ中の空気は大きく手コキのみの枠からはみ出すといった感じでとても興奮します。
今回の総評
しっかり時間内にいくことも出来てサービス自体に関してはとても満足です。

プレイ内容の通りで、エッチな欲求は手コキの枠をはみ出してしまうので、イッタのにまだ足りない感も感じました。「もう1軒いっちゃう?」って気持ちになります。
呑んでて、はしごする時の感覚に近いものがあるかも知れません。

サービスがハイレベルだったので何ともいえないのですが、料金がもう少しだけリーズナブルであれば満足度がまたまったく違ってくるようにも感じました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
手コキの枠を大きく超えるプレイ中の空気
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告