口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2018年06月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
95分 13000円+ホテル代が必要
池袋北口プラン85分13000円+前日予約特典10分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日の夕方に予約の電話をしました。
対応は丁寧で、前日予約10分プラスも言わなくてもちゃんと適応してくれてました。正直、前日予約特典とか忘れてたのでありがたいです笑

で、当日は予約1時間前に確認の電話、ホテルに入って部屋番号の電話です。
お相手の女性
ぽちゃデリだけにぽっちゃりしてますが、かわいらしい感じの女の子です。ぽっちゃりにしては胸はないタイプ。写真やHPの煽り文句がさも美少女的な感じでそれと比べると残念な気分になるかも。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
このお店は普通のヘルスプレイに加えて、コースもあります。ローション風呂や目隠し拘束、そして即プレイなどです。80分以上だとコース料金1000円が無料とのことだったので、即プレイコースでお願いしてみました。
僕の投稿を見たことある人ならわかるかもしれませんが、即プレイ専門店マニア的なところもあるので笑、この値段で即プレイまでできるならしてみようと。某店も行き過ぎですしね笑

さてホテルに入って電話をしたらシャワーを浴びて女の子が着くのを待ちます。最近これが普通な気がしてますが、普通はそんなことないんでしょうね。
しばし待つと女の子登場です。目隠しはないものの、某店みたいに即プレイしてやろうと意気込んでましたが、女の子は普通に入ってきてお店に電話をしてます(* ̄□ ̄*;
確かに普通に利用すると部屋に入ってから店に電話してるけど、コース考えたらそれはないだろうと。まあ女の子も慣れてない感じだったので仕方ないかなあと寛大な心で受け止めます。

電話が終わると即プレイの開始です。
まずは挨拶がわりにディープキスを。小柄な女の子なんでお口も小さいです。上手くはないものの積極的な点は素晴らしいです。

その後、乳首に触れるとビクンって反応が。HPにもありましたが敏感な女の子なようです。
それにしても感度がいい!
乳首を舐めたり、摘んだり、胸を揉んだりとそれだけでかなり感じてくれます。
「どこ責められたい?」と聞くと、「くび・・・」と一言。リクエストに応えて首を舐めると良い声で鳴いてくれます。

下を責める前に顔を見ると目がいやらしい女の目に変わってます。
そこで「責めるの終わりでいい?」と聞くと
「やだ・・・」
「なんで?」
「気持ちいいから・・・」
「じゃあまた乳首責めてあげるね」
「・・・、おまたがいい・・・」
「おまたじゃわかんないからちゃんと教えて」
「恥ずかしい・・・」
なんてやり取りをしながら股間をスリスリしてあげると気持ち良さそうに感じてくれます。乳首甘噛みとお尻を軽くスパンキングしてトリプル責めでかなり感じてくれたようです。

いやあ責め甲斐あります。ブラボー!
まだパンツ脱いでないですからね笑

パンツを脱がせてベッドに移ります。イチャイチャしながらからのクリ攻撃です。優しく且つ激しく指先で弄ってると「イクっ・・・」と言いながら身体をビクンってさせて本逝きです。楽しいのでさらにもう1回指でイかせてからクンニに移ります。自分で膝を持ってご開帳させて秘部を丹念に舐めあげます。しばらくすると太腿で顔が挟まれます笑どうやらクンニでも本逝きしてくれたみたいです。でもまだまだ責めの手は緩めません!次はもう濡れ濡れの穴を手マン攻撃です。しっかり濡れてるのでいきなり指2本挿入です。これも好きみたいであっという間に膣が指を激しく締め付けてきます。なかなかの膣圧です。

と、イかせまくってしまったので休憩タイムです。なかなか息が整わないくらい感じてくれたようです。落ち着いてきたので「疲れちゃうだろうからもう責めるのやめるね」と言うと、「やだ、もっとして欲しい・・・」ですって。なかなかこういうこと言ってくる女の子も少ないのですが、本当のドMの子って我儘で貪欲ですね笑
ご要望通りに再度責めのフルコースです。
合計で10回以上は逝ってましたかね。

とここまで全然責められてないので、愚息を舐めてもらいます。小さい口で頑張ってくれてますが、テクニックはまだまだといった感じなので、素股に移行し、お互いに感じ合いながらフィニッシュです。
今回の総評
とにかく敏感。本気でイキまくりで責め好きにはたまらない女の子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
HPにS度、M度というのが自己申告?で載ってること。プレイの相性もある程度判断できるのでこれは嬉しいです。S同士とかだとなんかシラケちゃいますしね。
このお店の改善してほしいところ
HPの煽りがすごいのでもう少しリアルに近い感じにしてくれたらと。無駄に期待値上がっちゃうので笑
[!]このページについて報告