口コミ(体験談)|ジュエル 沼津店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ジュエル 沼津店
業種高級デリヘル
エリア沼津発・近郊
投稿日2018年06月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 34000円+ホテル代が必要
会員料金 5000円割引 指名料 2000円含む 交通費 無料(沼津IC近くのラブホテル)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話対応がキチンとしています。在籍女性の情報も正確ですから、スタッフとのやり取りも安心出来ます。今回は長身モデル系のお嬢さんをお薦めされましたので、即答しました。
お相手の女性
ルックスは最高レベルです。お洒落な街で一緒に連れて歩きたい女性ですね。
まだ二十代半ばですが、大人の女性らしい魅力が溢れています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
想像以上の美形なお嬢さんの出現に、こちらがかえって緊張気味でした。優しい笑顔とフレンドリーな接客で、彼女にリードされる形でプレイがスタートします。
洋服の脱がし方も、恋人同士が甘えるような仕草で恥じらいのある彼女の笑顔に胸がドキドキしました。自然な流れで彼女のお洋服を脱がすと、スリムでバランスの良い彼女の裸に見惚れてしまいました。

シャワーでは身体を寄せ合って洗い流し、浴槽でもキスを交えた混浴もあって、最高に盛り上がった気分でベッドへと向かいます。
彼女を優しく抱いてベッドに倒れ込みました。唇を重ねると、彼女から舌を差し出してくれて、ディープなキスを堪能します。彼女の首筋や胸元に唇を這わせてチュッチュッと弾力のあるお肌に口づけをすると、彼女もキュートな喘ぎ声を聞かせてくれて、興奮も高まりました。彼女の美乳は中身が詰まっていて、揉み応えも抜群です。尖った乳首をソフトに舐めると、彼女が長い脚を私の身体に巻き付けてきました。彼女の股間がギュと押し当てられますが、もう、濡れているのが伝わりました。そんなエロい反応に、今度は彼女の脚を掴んで大きく開きます。剥き出しになったアソコに顔を密着させて、クンニをすると彼女も本気のリアクションで悶ました。しばらく我を忘れて彼女のアソコに集中してしまいます。
気分も満足したので、彼女のリップサービスをお願いします。フェラはシンプルですが、美人がご奉仕している光景は気持ちも昂ります。69から正常位素股で終了して、しばらくは余韻を楽しんで抱き合っていました。
今回の総評
美人でスタイルの良いお嬢さんと素で楽しめました。短い時間でしたが、良い夢を見た気持ちで大満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ハイレベルなお嬢さんと遊べます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告