口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年06月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 43000円(室料込)
120分コース 総額43,000円 (税込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの吉原で初めてのサンタフェです。
サンタフェグループは何度か利用していますが、心も体も満足させてくれる姫を探すべく、最上位のサンタフェへ突入です。
HPで気になる姫を見つけ日記を読み、意を決して予約のTELです。
前日の予約確認で「朝の送迎が出来ないので、タクシーで来てください」との事。
そんな事もあるんだなぁ〜と思いながら宿を吉原付近に取っていたので歩いて行くから送迎要らない旨を告げると、「10分前にお越しください。」と無事予約確認が終了しました。

お店に行く直前までホテルでのんびり出来て、シャワーも浴びて準備万端で行ける為に近くのホテルにしました。

しかし、タクシーで行ったらタクシー代って自分持ちなんですかね?

朝ホテルを出て、まだ活気の出ていない吉原街をスマホ片手にお店に向かいます。
到着後待合室にて姫の確認、事前アンケート、支払いを済ませていよいよご案内です。

事前アンケート
コースの流れ等を記入します。
即即なのか?シャワーが先か?
重視するサービスは?(キスとかマットとか)
NSか帽子付きか?
などなど。
お相手の女性
プロフィールではお化粧やヘアメイクバッチリでとってもキレイな姫さま。

写メ日記ではスッピンに近いものが載っているのでほぼ想像通りです。
ルックス4、スタイル5、接客3(イチャ度が少なくお仕事感が強い。しっかりとしたサービス好む方なら4はあると思います)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
姫さまと対面し、仲良くお部屋に向かいます。
三つ指ついてのご挨拶。
(厳しいことを言ってしまうとお辞儀が雑な感じでした。)
そのままキスをしながらフルアシストで脱衣をします。
姫さまもセルフで脱いでいきます。
(脱がすのも楽しみながら興奮したかったのですが^^;)

キスをしながら息子をサワサワする姫さま。
「今日はお休みですか?」などとおきまりの会話を楽しみます。
息子が元気になったところでベットに横になりパクリ。
いい感じにしゃぶってくれます。

そして攻守交代していただき、キス、美乳を堪能させていただきます。
おっぱいを優しく舐めだすと、姫さまから声が漏れだします。

しかし、この声が一定のリズムを刻んでいます。
気持ちがいいから出ているので無く、ただ言っているだけの喘ぎ声では?と疑問が。
下に手を伸ばせば仕込んであっただろう液体で湿っています。
気持ち的には半分シラケながらも1週間我慢してきた息子は姫さまのナイスバディに興奮しているのでそのままズ○リ。
正常位で腰を振っていると一定のリズムの喘ぎ声から「あっ、あっ・・」と吐息が漏れるような声に変わりました。これが本当に気持ちよくて出た声かも分から無いのですが、勝手に気持ちがいいんだろうと解釈して自分を興奮させて1回戦終了です。

飲み物を頂き、束の間の休憩です。
姫さまがスタイル維持に努力している事や時事ネタなど和やかにお話ししてからお風呂タイムです。

ここで姫さまから潜り椅子の提案が。
潜り椅子は姫さまによって出来る出来ないがあるようです。
折角なのでお願いすると器用に椅子の中を潜り下からチロチロ舐めてくれます。
後ろに回りおっぱいで背中を洗ってくれ、また前に戻ってきてタワシ洗いしてくれます。
そして息子を刺激してくる姫さま。
元気になったところで姫さま背中を向けたかと思うとヌ○リっと○してくれました。
椅子に座りながらするのは久しく受けていなかったサービスで感動しました。

技術のある良い姫さまなんですね^ ^

ひと時の○を楽しんだ後はお風呂に浸かりひと休憩。
自分が湯船に浸かっている間にマットの準備をする姫さま。
全裸で準備している姫さまをエロい目で追いながら2回戦に向けてさらに興奮度を高めていきます。
姫さまも一緒にお風呂に浸かり潜望鏡をしていただき、元気になったところでマット開始です。

マットはヌルヌルを楽しめて好きなのですが、
いつも騎乗位ではフィニッシュ出来ず自分が上になってフィニッシュするか、フィニッシュはベットに持ち越ししています。
今回はどうだろうと思いながらも姫さまに導かれて○です。ここでも先程の一定のリズムの声が聞こえテンションダウン。今回もノンフィニッシュ決定か〜と思った矢先!
この姫さまの騎乗位はテクニックが違いました。
ローションで摩擦が少なくともしっかりと息子を包むような刺激があり、とても気持ちがいいのです。そうこうしているうちに波がきてフィニッシュする事が出来ました。

姫さまの騎乗位すばらしい^ ^

休憩後の3回戦目。
ファラで元気にしていただき、正常位で○。
しかしここでも一定のリズムの声が!
(本当に演技感半端ないんです)
頑張って腰を振ってみますが気持ちが負けてしまいギブアップを宣言して終了となりました。

次回の本指名割引券を頂いてお別れです。
今回の総評
しっかりと気持ちよくて抜いもらい一定の満足感はあるものの、笑顔や可愛い仕草が無くお仕事感が強く心の癒しが欲しかったです。また、わざとらしい喘ぎ声は無い方が良かったのでは?と思うほどです。

ソープに求めるもの・・・イチャイチャ感と献身度のバランス。
お仕事モードで淡々とサービスが続くのも寂しく、献身度というか心の癒しが無いのはソープの醍醐味を損なっているのでは無いでしょうか。

サンタフェなら・・と望んだ今回でしたが「心の癒し」までは満足できませんでした。

姫さまが違えば変わるのか?お店を変えないとダメなのか?
悩むところではあります。

この要望ってわがままなのでしょうか?


無駄に長いレポートですみませんでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ボーイさん達の丁寧な対応。
NS
このお店の改善してほしいところ
平日の朝はボーイさん少ないのかな?
送迎あるといいですね。
この口コミへの応援コメント(8件中、最新3件)
[!]このページについて報告