口コミ(体験談)|コスパ最強★アウトレットデリヘル ムリムリ爆弾妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コスパ最強★アウトレットデリヘル ムリムリ爆弾妻
業種デリヘル
エリア西船橋発・近郊
投稿日2018年06月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 9900円+ホテル代が必要
新規割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話の受け答えも丁寧で、特に悪い印象はありません。ホテルの部屋を伝えて程なく案内されましたので、特筆する所はないです。
お相手の女性
新店のためか女性が少なく、写真が載っているのは一名(彼女ではない)だけ、また、本日出勤は彼女だけだったので実質指名したようなものですが、店のコンセプトや写真も無い状況で、どんな凄い娘が来るかと戦々恐々でした。しかし、実際に会うと若干口元が、、、ですが、普通すぎて拍子抜けでした。むしろ愛嬌があって可愛いぐらいです。
プレイ内容
少し雑談してシャワーへ。なお、経験が浅いためか局部周辺しか洗わないので、少し指導しました。部屋に戻りプレイ開始。ディープキスもきっちりしてくれてテンション上がります。後は得意の責めをお見舞いしましたが、鳴きが悪く少し難しいタイプでした。が、気づくと彼女のお尻の下はびっしょりで、自立出来ないくらいヘロヘロになってしまいやり過ぎたかもしれません、、、。その後は、彼女の腰が立たないので、正常位スマタでイかせてもらいました。
今回の総評
ちょっと天然系ですが、自分は好みの女性で良かったです。受け好きなのもポイント高いかな。機会があれば、また指名したいですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパ良いですね。
このお店の改善してほしいところ
女の子増やして欲しいのと、写真早く載せてくれないと、コンセプトがコンセプトだけに、怖くて利用出来ない人も多いのではないかと。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告