口コミ(体験談)|CECIL

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CECIL
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年06月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 29000円(室料込)
総額100分29000円(割引セシモニで4000円引き)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今、一番賑わってるんじゃ?
クチコミでも評判が良く、気になっていたセシルさんに初潜入です。
前日からのお目当探しが一番楽しいですよね。
アタシゎ見た目ギャル系が好きなので、お眼鏡に叶う嬢を3人くらいピックアップして就寝。
翌日、出社してから再度、出勤表とにらめっこしながら、出撃機会を伺うアタシ
(ಡ艸ಡ) プクク
まだ、予約ゎ済んでいませんが、見計らって抜け出し、堀之内に向います。
向かいながら即ヒメ、次回を確認しながら、なんとか午前中着を目論む。
イベント割引を行使する為です。
4000~5000円引きゎデカいですよねぇ。
お目当てさんの次回が午前中になったのを確認して、電話予約完了。
電話の対応ゎ明るく、とてもいいです。
繁盛店ゎこういう教育もいーんでしょ。
電話にて割引をお願いします。
総額を云われ、割引行使が出来てることも確認できます。
専用駐車場ゎありませんが、店前にコイパがあるし、激安店なんでいいでしょう。
受付で総額を支払い待合室へと思ったら、

姉妹店のプラスへ行ってください

とナンバーカードを渡され道案内されました。
姉妹店ゎ歩いて3分ほどのところにありました。
姉妹店でナンバーカードを見せ、10分ほどで嬢とご対面です。
お眼鏡どおり、派手めなギャル🎵
アタリを引いた感じです。
お相手の女性
髪色ゎ金に近い派手め。
おぱーい、クビレ、メイクギャルいいじゃないですか♡
mットゎ出来ないそうなので、そこゎマイナスかもしれませんが、予約時にちゃんと告知がありますから問題なし。
見た目の年令やその他諸々もほぼ、プロフどおりです。
舌足らずな、ゆるーいしゃべりもナカナカいい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
先ずゎいつものスタイルでお話し。
その間に嬢チェックw
見た目(ギャル系タイプ)~話しっぷりOK(舌足らずが可愛い)~顔(目元メイクばっちりギャル)~ボディ(ほぼプロフ通りでしっかりクビレもあり)

お話から入浴です。
アシストゎ頼まず自分で脱ぎ脱ぎ。
嬢ゎ勢いのいい脱ぎっぷり。

嬢『ちょっと太っちゃってぇ ごめんねー』

っと。。。
え?どこが?
クビレしっかりあるし、お肌も綺麗ですけど。。。
出るとこ出てヘコむとこヘッコんでますよー
さきに入ってからの歯磨き準備して、嬢のご一緒にバスタイム。
年齢をお聞きするとまぢでプロフどおりってことは、、、
いやーおっさんタマラン♡
二十代ゎお肌がちゃいまんなーw

歯磨き終って、改めてフェイスや湯船に沈むボディをチェックいたしますが、アタシ的にゎカンペキ☆

B『おぱーい、お顔、お肌綺麗でタイプだわー』
嬢『ホントー?!最近太っちゃったんだけどー』
B『いやいや今が一番ナイスバディだよ♡』

等々。。。
お褒めして(今回ゎまぢでそー思いました。)
密着して顔を近づけると嬢からの
FK~DK
DKかなり濃厚で上手です。
しっかりアタシの舌をとらえて絡めてくれます。
もーそれだけで反応しちゃいました♡
嬢からの熱い吐息を感じながら、チクビーをご試食♡
やさしく舐められるのが好きってことなので、入念にねっとりと虐めちゃいます♡
(おーかなり敏感)
身を捩じりながの熱い吐息が漏れてきます。
両チクビーを虐めながら、時折DK
時間をかけてじっくりと反応を楽しみ、バスタイム終了。
バスタブから出て改めてボディを見せてもらいます。
アレ? ヘソピーがカワユス♡
全体的なバランスもいいです。
太ったっていうけど、ホントどこが?w
Bットに腰掛けて、一服タイム。
嬢も喫煙者です。
色々とプライベートトークも弾み、完全に打ち解けました。
恋人プレイが好きってことなんで、アタシの好みとも合います。
このままいくらでも話題ゎ尽きないけど、そろそろねーw
FK~ねっとりDKで
アタシから攻撃開始!
嬢に横になってもらって、チクビーとDKで時間をかけてのねっとりプレイ。特にチクビーが敏感みたいなので、時間をかけて虐めてあげると、嬢からとってもいい泣き声。
そして、いよいよ おマーンさまへ。
クリ子を優しくじっくりとペロペロすると嬢からおいしいオシルがたくさん。
さらに鳴き声も素敵。
指をINして入り口付近と第一関節部分をホジホジしながら、クリペロ&空いてる手でチクビー。
楽しいなぁー♬
そして、攻守交替。
効きチクビーを中心に虐めてもらいます。
アタシが先に丹念にいじめてあげたので、嬢もお返しとばかりにとても時間をかけて、丁寧にチクビーを虐めてくれました。
Fラもタマ~横笛~カシラをねっとりしてくれてサイコーです。
気持ちもカラダも盛り上がった頃合いでS装着。
嬢から
体位を聞かれたので騎乗位をチョイスして○。
腰使い上手です。
グラインドも腰回しも一番気持ちいいとこにアタる♡
最後ゎ正常位にで、DK、チクビーで放出。
嬢もだいぶホンキで感じてくれましたよん。

しばらくBットで横になりながら、余韻を楽しみました。
今回ゎアタシの体調があんまりだったので、この一回戦で終了しましたが、この嬢なら2回戦も全然イケそうなビジュアルでした。
最後までトークも楽しくサイコーのひとときでした。
次のお約束をして夢の時間を終えました。

いやー楽しかったし気持ちよかった。
このコ最高だわ♡
今回の総評
不慣れなとこもいろいろとあるみたいですが、そこがまた、可愛かった♡
久々にオキニを見つけたかも!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパ、嬢の質もいいかもしれません。
通う価値大有りです。
このお店の改善してほしいところ
改善でゎなくお願いとして、このままのコスパ、嬢の質で勝負してほしいです。
[!]このページについて報告