口コミ(体験談)|大塚デリヘル倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大塚デリヘル倶楽部
業種人妻系デリヘル
エリア大塚発・近郊
投稿日2018年06月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
90分13000円指名料金込
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
なかなか予約とれない女の子は一旦おいておいてとりあえずまたいきつけの大塚で遊ぶかな~と吟味。(´•ω•`)
正直最近の新人さんはどの娘も良さそうで全員入りたいっ!て思うぐらいです。
でもそんな中前からチェックをしていたギャルぽい方を今日は指名してみようかしらね。(*´Д`*)

いつもの電話。いつもの確認。
もう慣れたものです。
時間はもちろん一番お得な90分。
ここは本指名料金がないというのが素晴らしいですね。 ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

空きホテル探してさまよいギリギリで入ってお電話。
ちょっと一息ついたらすぐに来られました。

🐊「はじめまして~、こんにちわ」
お相手の女性
写真同様のキレカワイイ感じですな~
ここの写真は割と盛ってるんですがそれに負けないぐらいに顔立ちがパッチリしております。
ただ年齢は少し上目かな?

おっぱいもがっしり両手で掴めるほどあるのに腰はキュッと引き締まっておりスレンダーギャルですわ。

アソコはお手入れしております。

喫煙臭はほんの少しするかな?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室し挨拶と共にハグそしてキス。
うおぉ!?初見出会い頭にこれとは!?
期待感アゲアゲ!╰(´ิ∀´ิ)╯ヒャホー

部屋に入り手続きを済ませてソファーでイチャイチャ。

🦆「自分キス好きなんですよ~」
🐊「私も大好きよ~!!」
🦆「いや俺の方が好きだね!」
🐊「いやいやいや私の方が超好きよ!ほらっ!!!」

といっておもむろに顔を近づけて、最初っからフルスロットルの柔らかな舌をねじ込むコークスクリューキス!!

クックックwかかったな!?(*´艸`*)
キス好きな事はHPのプロフィールで確認済みよ!!
これこそキスの攻めを促す我の秘中の策よ!!
ってウワーーー!!Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
めちゃくちゃこの人キス上手い!!
ベロチューなんて軽い言葉では済ませれない涎だらだらの唇吸いあげーの頭の中がくらくらするようなドリルキスかましてくる!!

淫魔や!淫魔がここにおる!!(llʘิДʘิll)

もー何がなんだか分からない感じにソファーに抱き合って倒れ込みずーっとキスしてました。
こんな展開初めてかも!?
彼女もふーっふーっ言いながら熱心にベロチューしまくってもはや野獣。
∧_∧_∧
(´・ω・)ω・`) キャ-コワイー
/⌒ つ⊂⌒ヽ

🦆「よし!服脱ごう服!」
🐊「暑くてしょうがないものね」

そんな事いいながらも合間合間にキスを忘れません。
そのまま唇は接合したままお風呂場で軽く洗いタオルで拭きつつまた唇つけたままそのままベッドへ
もはや何かの競技ですかね
またベッドでふやけるほどにキスをしてもう何分使ったか分かりません。

🦆「駄目~やっぱりすごいわキス」
🐊「んふふ、分かった~?私が一番キス好きなの!!」

そう宣言したらキューっと唇を吸い、そのままリップサービスへ。
流石の唇技。
お肌に吸い付き、乳首舐めも絶品。
ならば当然おフェラも上手いでしょうね。
舐めと吸いを適度に混ぜた竿攻めに口内にズブズブと飲み込まれていく気持ちよさがヤバいです!!

そのまま発射しても良いのですが多少は頑張らないとな!と思い69へ。
でもキスだけで興奮したのかもうアソコはぐっしょり
クリちゃんに軽くご挨拶だけして

🐊「ねぇ早くぅきてぇ」

とこちらの思惑を分かっているかのようなお誘いにちゃかり乗りましょう。( •̀∀•́ )✧

正常位スマタから始まりバックスマタで引き締まった体を堪能しつつこれまた正常位スマタに戻り、体をスラリとした脚でホールドされて腕を回され頭を引き寄せて

🐊「もうっ♪お口がお留守よっ!!」

とお久しぶり?のねっとり接吻。
下以上に上のお口もびちょびちょでお互いの体液が交じりまくりながら発射!
・*・:≡( ε:)

🦆「んんっひもひひぃよっ!!ィクッ!!」
🐊「ひてっ!ひてっ!んんっ!!」

イッた後も上では熱烈な唾液交換会が行われており、止まる事を知りません。
このまま私の愚息虫さんは大きくなってきちゃいましたので、またまた正常位スマタでピストン開始。
あっちもこっちも体液だらけの中で激しいピストンの末に2発目も発射です。
・*・:≡( ε:)

🐊「頑張ったね~、ご褒美のチュー♥️」

うは~こりゃホンマもんのキス魔やで~。
今回の総評
終わって見れば全編キスしてた記憶がないぐらいの濃厚なキスプレイが体験できました。
逆に言うとそれ意外なんかしたかな?というシンプルな内容ということに。
ここのお店では珍しくプロフィールでの信用度が上がった気がします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
良心的なお値段に豊富な無料オプション
新人さんの入店が止まらない
他の新店は見習って欲しい
このお店の改善してほしいところ
コスチューム増やして!
大塚デリヘル倶楽部からの返信
ところてんえもん様

この度は当店ご利用ありがとうございます。
また口コミ体験談の投稿もして頂き、誠にありがとうございます。

キャストとのお遊び、満足して頂けたようで大変嬉しく思います。
次回も更にご満足頂けますようキャスト共々、尽力して参ります。

ご意見頂きました改善点もご希望に添える様努力して参りますので、また何かございましたらいつでもお気軽にお申し付けください。

今後ともご贔屓に宜しくお願い致します。
またのご利用心よりお待ちしております。
[!]このページについて報告