口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2018年06月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15500円+ホテル代が必要
口コミ割引3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まいどいつもの様に仕事を早めに片付けて池袋のお気に入り居酒屋へ
ハイボール二杯、ぬる燗三杯とほろ酔い気分で受付に向かいます。
先客もなくいつもの体格が良いお兄さんがお出迎え。
写真を十枚くらい並べてくれます。
今日は、新規発掘とばかりについた事がない子について色々きいてみます。
まだ日も浅くアンケートもかなり良い写真でも色白がわかる清楚っぽい子で決定し、いつも通り即プレイコースを選択して一人ホテルに向かいます。
改めて思うんですが即プレイ自分はホテルに入りシャワーで身体を清めてスタンバイしますが女の子はどうしているんでしょう?
特に口開けは???
まあ、かわいい子なら変態やすじは気にしませんが今度きいてみようと考えながらホテルに到着
シャワーを浴び待つこと5分程度で

コンコン
お相手の女性
ガチャ
〈こんばんは〉
挨拶するとそこには視界を奪われた清楚な女性がワンピース姿で立っています。
手をとりゆっくり部屋に招き入れます。
標準体型
160センチくらい
黒髪
色白
どこにでもいそうな普通の女性がアイマスクをして不安そうに立っています。
初めの頃はここでいきなりむしゃぶり着くようなプレイをしていましたが最近はしばらく眺め、服の上から触り、耳に息を吹き掛け
反応を楽しみます。
このお店ノーパンノーブラで入室なので服の上からもツンと立った乳首の感触がわかります。
唇を重ねると
しっかりNDK
舌を吸ったりなめたりとかなりエロいこである事を確信しました。

プレイ途中でアイマスクを外した印象です
近くで見たら石野真子〈おじさんしか知らないですね💦〉
改めて遠目でみたら???
石野真子ではなかったですがかわいい清楚なお姉さん
と言った感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
さて、服の上からさんざん楽しんだ後はワンピースを下からめくりあげます。
このホテル入口に大きな鏡があるので鏡越しに白い綺麗なお尻が!
鏡越しに自分がさわっている姿を見ながら興奮し、すかさずフェラをお願いします。
いやーこんばんはの一言だけでいきなりこのシチュエーションは普段の生活ではありえません。
唾液たっぷりからませながら濃厚なフェラを楽しんだあとはワンピースを脱がして全裸になった姿を改めて遠目で眺めます。
きれいです!
色白スレンダー
鏡側に向かせて後ろから触りまくります。
もちろん飲んでるにも関わらずあそこはカチカチ
お尻の割れ目にこすりながら色白の身体を楽しみます。
ふと今回はサービスで電⚫をつけて頂いたのを思い出しました。
ベッドに移動し電⚫で攻めてみると既に濡れていたあそこから出る出る透明な液体が。
指と電⚫の攻撃にあっという間に身体を硬直し行っていだだきました。
唇をからねながらアイマスクをとると
先にも書きまさしたが石野真子似のかわいいお顔が👍
これも毎回思うんですがアイマスク外してハズレでなければ先に外すのもありではないでしょうか。
まあ、それがわからないから楽しいんだと思いますが。
その後は普通のヘルスプレイです。
新人なだけに特筆するプレイはありませんが一生懸命気持ち良くなってもらうように尽くしてくれました。
最後は騎乗、正常素⚫
生ローションで気持ち良くなりながら腹上に欲望をぶちまけました。
今回の総評
毎回店員の方のオススメはハズレがないです。
女の子によってできる無料オプションが違うようです。
〈なかにはアナルなめ、ごっくん、顔射、AFまでできる子がいるようです〉
興味あるかたは女の子のプロフィールを確認して指名してみるのもいいかもです。
ただし、店員さんに事前に女の子の情報を聞いてみることをオススメします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コ・ス・パ最高
このお店の改善してほしいところ
提案です
即コースからの鏡プレイコース
みたいなのがあったらおもしろいかも
まあ、今でもできますが。
[!]このページについて報告