口コミ(体験談)|アイビーム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アイビーム
業種オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2011年03月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円+ホテル代が必要
30分コース
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新宿駅から結構歩いた場所にあります。最初は電話必須。一度行ってからも、部屋番号を忘れているときあります。受付は混んでいるときはカーテンで仕切った狭いスペースでしばらく待ってから。今紹介できる女の子の写真を見せてくれますが、人気の嬢は平気で何時間も待つことがありうるので、予約したほうがいいでしょう。受付の最後に在籍の全ての女の子のボカシなし写真を見せてくれます。気になる子がいたらメモって、次の来店に活かしてもOK。プレイ場所は歩いて数分のレンタルルームです。
お相手の女性
HPのプロフでS責めができる子を選びました。ギャル系です。やっぱオナクラはレベル高い子が多いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
受付時に記入した、好みのプレイシートを女の子に渡します。無料オプション、どう呼ばれたいか、希望する視線配分などを事前に女の子に知らせることができます。
プレイは、最初パンツの上からさわさわ触ってくれる以外は、全部自分でオナニーするのを間近で見てくれるというもの。M男の変態である僕は、こういった素人っぽい女性に見られるだけで十分興奮できます。ていうか、逆に触られてしまうと興醒めだったりします。
とにかく、自分が考えうる最も恥ずかしいポーズ、全裸開脚アナルも丸見え状態で、正面から見てもらいました。
『この変態!』『丸見えだよ』などなど、嬉しい言葉攻めに加え、無料オプションの綿棒でアナルをいじってくれるのもたまりません。
さらには彼女が上から覆いかぶさるようして、こっちの両脚を思い切り両手で広げてくれるのが、なんとも屈辱的でたまりませんでした。思わずあえぎ声をあげながら昇天。プレイ後はレンタルルーム備え付けのシャワーを浴びれました。
今回の総評
いつも違う女の子に見てもらってますが、やっぱ責めてくれる女の子はいいですね。自分の変態性を全てさらけ出すことができて満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何度も通っていますが、いわゆる純粋なオナクラプレイを楽しめる希少な店です。最近は手コキを兼ねた名ばかりのオナクラが多く、僕のような露出変態M男にとっては、そういう店は邪道過ぎ。手コキ店でオナクラプレイをしようとすると、ちょっと引かれるし(笑) やっぱり、女性上位の、CFNMの神髄を楽しめるのは、このお店に限るでしょう。
このお店の改善してほしいところ
今のところはないかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告