口コミ(体験談)|贅沢なひと時

王冠マークについて

口コミ体験談

店名贅沢なひと時
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2018年06月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 27000円+ホテル代が必要
80分コース31000円+指名料1000円−新規割2000円−カクブツゼッタイ割3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日に電話予約。予約10分前にホテルを連絡すると程なくして女の子到着。初回はドライバーさんに支払うらしく、2回目以降は女の子に直接渡すそうです。
お相手の女性
オシャレな服装で可愛い感じ。お店の写真は綺麗系な感じなのでちょっと印象は違うかもしれない。
写真より髪色は明るめだったかと。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
少しの会話後、シャワーへ促され、脱衣。
脱衣はサポートしてくれます。
相手の脱衣はブラのホックを外すくらいであとは見てる感じですが、下着が可愛い&セクシーなのと、スタイルが良いので見てて楽しいです。
シャワーでは、軽い乳首責めと、ソフトな立ちバック素股、フェラがあり、この後の展開を期待が高まります。拭き取りサポートはなし。

ベッドではまずはこちらの攻めからでしたが、NGが多くちょっと冷めました。乳首、クリは手はダメで舌のみ、首筋などへのキスもダメだったので、乳首とクリを舐めただけですね。女の子側から積極的におねだりがあり、イッてくれたのでなんとか攻めた感はでましたが、いろいろやって反応を見るとかできないので攻め好きさんは物足りないかも。指入れは分かんなかったけどちらっと手で触った感じダメそうな雰囲気だったので入れませんでした。

そして交代、女の子から攻めてくれます。乳首は気持ちよく舐めてくれますが、全身リップはなくフェラへ。
フェラは気持ちよく、いきそうになったので止めてもらい、騎乗位素股へ。そんなに騎乗位素股好きではないのか、ほどなく正常位素股への変更を提案され、体制を入れ替え。自分が正常位素股は苦手なのもあり、ローション手コキに切り替えてもらいフィニッシュです。

途中、どこに出したい?や、どれでいきたい?と言った確認をしてくれましたが、胸に出したい、フェラでいきたい、と回答した割には手コキでフィニッシュ、自分の体の上(笑)に出して終わりした。この辺は狙ったのか、まだいかせるつもりがなかったのに私がいってしまったからなのかはわかりませんが、ちょっと疑問が残りました。

結構時間余ったのでベッドで会話して終わりましたが、イチャイチャな感じもなく、ただ並んで寝て話してただけなのでもう少しくっつくなどイチャイチャ感が欲しかった。正直60分で良かったかな、と思ってしまいました。
今回の総評
キスも少なめで、NGも多かったため、始終距離感を感じてしまいました。単に私が女の子に好かれなかっただけなのかもしれませんが、イチャイチャしたい人は合わないかも。淡白ってほどではありません。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
お店の対応はすごく良かったです。常に丁寧な対応で好感がもてました。
このお店の改善してほしいところ
アンケートの電話があるとのことで待っていましたが、かかってきたのが2時30分で寝ていたところを起こされたので、さすがに時間は気にかけるべきかと。眠くて頭がまわらず、適当な回答になってしまいました。
他のお店ではプレイ後すぐだったのですが、3時間ほどたってからだったのでもうかかってこないと思っていました。すぐだと帰宅途中の可能性もあるのでむずかしいかもしれませんが、帰宅したら電話に出られない人もいるだろうと思うので早めの方がいいと思いました。
53
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告