口コミ(体験談)|横浜CUTE

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜CUTE
業種店舗型オナクラ&手コキ専門店
エリア横浜曙町
投稿日2011年03月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 5500円(室料込)
CUTEコース
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
オナクラ系にしては珍しく店舗型です。待合室には会社帰りのサラリーマンが数人。予約ではないのでちょっと待つかと思いましたが、結局は10分ぐらいでプレイ開始。
お相手の女性
その場で選びましたが、可愛くてよかったです。胸もけっこうありました。トップレス+胸モミをつけたのは大正解でした。(普段はつけたことがない)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
とにかく20分と短いので、すぐにパンツを脱がしてもらい、しごいてもらいました。トップレス+胸モミ有りなので、左側に女の子を侍らせて後ろから手を回す感じ。女の子は右手で手コキですが、ちょっと窮屈。結局、最後は正面に来てもらって抜いてもらいました。イク瞬間に胸モミできなかったのは残念ですが、それよりも脚全開の超恥ずかしいポーズを見てもらって満足です(笑)ローションでべとべとになったので、後始末がちょっと大変だったかな。
今回の総評
なんだかんだで、時間いっぱい楽しめました。とにかく抜きたいときにはいいかも。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
短い時間で抜くのには最適。オナクラ愛好会にあるように、ほとんどがホテルやレンタルルームでプレイするオナクラとは違って、ここは店舗型であることがいい。
このお店の改善してほしいところ
待合室が狭いので、他の客と間に気まずい空気が・・・ まあ、仕方ないことだけど。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告