口コミ(体験談)|総合SM倶楽部 厚木エレガンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名総合SM倶楽部 厚木エレガンス
業種SMクラブ
エリア本厚木発・周辺
投稿日2018年06月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 30000円+ホテル代が必要
120分コース30,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まずはホームページでお店の料金やシステムなどを確認してからお店に電話。

すぐに出て自分の希望を伝えると総額と到着予定時間を教えてくれて、利用場所周辺のホテルを教えてくれた。

ホテルに到着したら一度お店に電話して部屋番号を伝えて女の子を待つ。
お相手の女性
見た目はホームページのプロフとほぼ同じで目付きがいやらしくて凄く良かった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはしたい事を伝えてから一人でシャワーを浴び(女の子は準備)、タオル一枚の状態でお尻にローターを入れられてスイッチの入ったまま女の子のシャワーが終わるのをじっと待つ(放置感がたまらない)
シャワーからあがったらコスチュームに着替えてプレー開始。

両手を拘束されお尻のローターがスイッチ入ったまま咀嚼で食べ物を口移しで味わいながら服従感を楽しみベッドへ・・・

うつ伏せになりお尻のローターを抜かれ指で犯されながら乳首を攻められ思わず声が出てしまい更に激しく攻められ、四つん這いになっても攻められ続けお尻でイッてしまった直後に手コキて激しく射精させられてしまい朽果てました。
今回の総評
初めてのお店でしたが予想以上に楽しく過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだ初回だからわからない
このお店の改善してほしいところ
とくに無い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告