口コミ(体験談)|OL No.1

王冠マークについて

口コミ体験談

店名OL No.1
業種デリヘル
エリア鹿児島発・近郊
投稿日2018年06月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分コース13,000円 指名料・鹿児島市内中心部交通費無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【鹿児島駅系OL店で切り札「素股もどき」を使いました】
えーっと、今度は仕事で鹿児島です(涙)鹿児島は春先に行って以来となります。地方が続き鶯谷ってどう行くんだっけ?とか真剣に忘れてしまっていたりします。

毎度のご説明となりますが鹿児島市にはソープ4軒+天文館付近のピンサロ数軒+100軒あまりのデリがあります。今年放映の「ブラタモリ」でタモリさんが天文館を歩いていた際にピンサロの看板が映り込んでいましたね。リンダちゃんに交替してタモリさんもやりやすそうな感じですね。


もちろん今回も主流のデリにします。こちらも毎度のご説明となりますが鹿児島のデリは「飴系」と「駅系」の2つのグループが引っ張っています。飴系は「キャンディ」という若い子中心のお店が、駅系は「人妻ステーション」という人妻店がメインのお店で、それぞれミラー店や系列店をたくさん構えています。

春先は「飴系の若い子の店」と「駅系の人妻店」を選びましたが、これらは親店(キャンディ・人妻ステーション)のミラーで女の子の顔ぶれもほぼ同じになっています。さらに前回とは逆パターンになる「飴系の人妻店」や「駅系の若い子の店」もありまして、今回はこの組み合わせで狙ってみます。


初日は「駅系の若い子の店」から「OL No1」です。親店と同じく60分1.3万円、80分2万円で指名料や鹿児島市内中心部への交通費は取っていません。

駅系の場合「人妻ステーション」についての情報は豊富ですが「OL No1」の情報はその1/10くらいしかありません。気になった子の源氏名をGoogleで検索したりと下準備に時間がかかりました。

当日の出勤から時間の合う候補を2人絞って電話。1人がOKとのことでこの子にしました。「ホテルの部屋番号が分かりましたらお知らせください」とのことで電話を切りましたが・・・後で気がついたら名前を聞かれていません。普通デリでの予約の際は名前を聞きますよね?


時間近くになりお店に電話すると「すぐでも行けますが」とのこと。それならとOKしました。ここでも名前を聞かれませんでした。大丈夫でしょうかね?

「すぐ向かわせます」とのことでしたが結局15分以上かかり予約していた時間通りでした。うーん・・・
お相手の女性
プロフィールでは20代半ば、妹系の小柄スレンダーでなかなかいい感じでしたが・・・実際のところはどう見ても30代半ば。10歳サバ読みという豪快さです。小柄なところ、まずまずスレンダーなところはプロフィール通りです。

どうでもいいですが年齢は足に出てきますよね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
【プレイ内容はシャワー→相互愛撫→素股もどき→シャワーです】
まずは招き入れ軽く会話。OLの制服でも何でもない私服で、実年齢も高いためお店のコンセプトってどこにあるのかなぁと思ってしまいます。

どうも九州他県からの出稼ぎの子みたいですね。「地元の子もいるんですけど早い時間で帰ってしまうみたいですね」とのこと。確かに14時とか16時で上がりになる子が当日出勤の1/3くらいおり、これらの子が地元の子なのでしょうね。ただこれらの子を呼ぼうとすると必然的にラブホに行く必要があります。泊まるホテルの代金を払って別にラブホ代を払うのはさすがにきついですよね。


会話を切り上げシャワーに行きましょう。洗うべきところだけをピンポイントで洗う最低限のシャワーでした。短時間で洗い終わりました。

お互い上がってベッドへ。軽いキスからです。キスしながら胸を触ると反応があります。ただ時間を掛けじっくり続けても盛り上がる気配がありません。乳首を含み下に手を伸ばすと少しは濡れているのですがこっちもそれほどの反応がない状態です。諦めず続けると濡れるようになり、潮吹きまではゆきませんが量は多くなりました。

交替してフェラに。私は最近フェラであまり立たないのですが、手も使ってくれ少しは固くなってきました。女の子はこのままフィニッシュに持ち込もうとしますがやはり無理みたいです。疲れてそうなのでここで一旦中断してもらいました。

素股ができるか聞いたらやったことがないとのこと。ローションも持ってきてないみたいでどうしようか考えて「素股もどき」にしました。正常位の形になり、女の子のお腹と手で包んでもらう形です。これで腰を動かすと柔らかいお腹に当たって気持ちいいです。

ぐっと抱きしめながら腰を動かすと気持ちよくなってきました。このままお腹の上にフィニッシュです。「ドクドク出てるね」とびっくりしていました。

この素股もどき、うまく後始末しないとお腹からこぼれてしまうという欠点があります。ティッシュを大量に使い、何とかお腹からこぼれないように後始末できました。


一通り終わったところであと10分のコールがありました。上がりのシャワーを浴び、着替えたらお別れです。
今回の総評
何とも微妙な結果に終わりました。これと言って特徴のあるプレイはなく、愛想も普通で印象に残らない子でした。期待外れとまでは言いませんが肩すかしを食らった感じです。☆3.0です。

今回使った「素股もどき」はフェラが今ひとつ気持ちよくない、素股もできないといった技術をあまり身につけていない女の子でフィニッシュするときに使えますのでお試しください。ローションがあるとさらに気持ちいいですよ。

#セイムス感のある子の場合は接触面積の関係から難しいかも知れませんね


予約時に名前を聞かれない=顧客管理はやらないということで、福岡で通い詰めている人妻店とは対照的です。あちらはポイントだけでなく過去の指名履歴もデータとして持っているみたいです。

一方駅系は女の子の教育・顧客管理など手間やコストのかかることを徹底的に省いているようですね。激安店と同じ運営方法ですが、60分1.3万、80分2万ですから90分だと23,500円になるはずです。福岡のお店は90分23,000円なんですよね・・・それを考えると思うところがありますよね
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
指名料がかかりません。「いい子から先に売れる」がこの世界ですから予約や指名がベターです。いい子がいれば積極的に予約しましょう。
このお店の改善してほしいところ
飴系ほど写真加工の技術が高くありませんが、それでも写真と本人とのギャップが大きい場合があります。写真だけで女の子を選ぶと「こんなはずでは」になる可能性があります。

加えて女の子間で接客レベルのばらつきがかなり大きいためお店を調べたらOK、ではなく女の子レベルで調べた方がいい子に巡り会えると思います。
[!]このページについて報告