口コミ(体験談)|人妻倶楽部 内緒の関係 大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻倶楽部 内緒の関係 大宮店
業種人妻系デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2018年06月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円(室料込)
80分コース15000円指名有り(メルマガ+ポイント割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日は特に用事もなくメルマガを確認後、気になった女性がいたので電話をして予約を済ませた。
お相手の女性
見た目は、若妻でスレンダーな女性だった。写真よりも実物のほうがかわいい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
駅で待ち合わせ後、車で挨拶。
容姿も良く期待が高まる。
とびっこを渡され、スイッチを入れると感じはじめた。
ホテルに着くなり、もうムスコは元気いっぱい。
玄関ではお店のうりの即尺をしてもらった。
シャワーを浴びてベッドへ移動。
女性から、DSと○○ラをしてもらい、我慢できなくなり、選手交代。
乳首をやさしく舐めるといやらしい声を上げはじめた。
クリを舐め指でいじめるとぴちゃぴちゃ音をたてイッテしましった。
最後は、お口でフィニッシュ。
駅まで送りバイバイ。
今回の総評
容姿もプレーも最高~
また、指名したい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
どの女性も外れはない。
コスパも良い。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
人妻倶楽部 内緒の関係 大宮店からの返信
この度は口コミにご投稿頂き誠に有難う御座いました。
今回のご案内に、ご満足頂けたようで何よりでございます。


引き続き、この結果に飽く事なく、より一層のご満足を頂けますようスタッフ・キャスト一同精進して参ります。

この度はプレジャーファクトリーグループをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

※※※※※口コミ投稿特典※※※※※


こちらの女性に初めて口コミの投稿をしていただいた場合
「投稿者」・「ご利用日」・「遊んだ女の子」をご申告頂けますと、
口コミ投稿特典と致しまして500P付与させて頂いております。

【有効期限】
・ご利用から一ヶ月以内の投稿であること。
・割引の使用期限は口コミ投稿から二ヶ月以内となります。

※※※※※口コミ投稿特典※※※※※
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告