口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年06月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 50000円(室料込)
130分 入浴料 30,000円+サービス料 50,000円- 入浴料無料キャンペーン 30,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最初にお断りしておきます。

このレポはボーナスシーズン直前特別企画…夏のボーナスで吉原高級店に初のチャレンジを目論む若者に向けて贈るものです。これ以外の方が読んだ場合、何の情報価値も無いのみならず、知ったかぶり感の強い内容に不快感を抱くはずですから、お読みにならないでください。

さて、吉原には数多くの高級ソープが存在しますが、その中から、初めて高級店に挑戦する若者に最もお奨めの店はどこか?と問われたならば、真っ先に当店の名を挙げます。

と言っても、私の知っている範囲の中では…という断り書きがつきますが…

その、私が知っている範囲とは…

アカデミー、アスコットクラブ、一力茶屋、エンブレムクラブ、王室、クラブ桔梗、クラブ鈴蘭、グランプリ、石榴、サテンドール、姿麗人、翔鶴、女帝、スカイ、特別室、ナイトクルー、秘書室、白夜、プレイガール、マンダリン、ミンク、ムーランルージュ、メイクアップ、夕月、ラテンクォーター、六月の花嫁、ローデンブルク。(アイウエオ順)

もう無くなってる店もあります。
経営者が変わっている店もあります。

私が通ったグランプリは無くなりました。今のグランプリは、箱と看板は昔のままですが中味は昔の翔鶴です。
女帝とメイクアップも、今の内容は知りません。一力茶屋なんか、最高級店からカジュアルソープに大変身しちゃいました。



これらの店に行けば、最高に若くて最高の美貌と最高のテクを併せ持つ姫様から、最高のサービスを受けられる…

などと考えたら大間違いです。

若くて可愛い娘が所望なら、流行りのカジュアルソープに行ってください。

お茶を引く事がほとんど無いから稼げる。
マットや椅子等の高度な技を求められない。
即尺即ベッドも不要で、完全衛生管理。
加齢臭のない若い客が多い。
面接を受ける時の敷居の高さも感じない。

だからソープで働く事を決断した女性の大部分はカジュアル店で働きたいと考え、カジュアル店は良い娘だけを厳選採用しています。

ただ、カジュアル店は本数をこなすので鉄マンの持ち主じゃないと務まらない。また、自身を安売りしたくない…という気位の高い女性も働けません。そして、若い娘が後から後から入って来るので、長くは在籍できない。

もうひとつ、カジュアル店で必要なスキルに猫饅頭さんが5月27日付で発表したコラムの内容に係わる問題があります。

毎日、沢山の客の相手をするわけですから、イチイチ逝ってたら体がもたない…逝かないようにすると同時に、逝ったフリをして客からの執拗な攻めを回避する技術…これを身に着けなければダメなんです。

口コミ数がベラボウに多い人気店。私も行きましたが、ホント、短い時間で何回も繰り返し「逝っちゃう逝っちゃう♪」でした。皆様のレポを読んでも、何回も逝かせた体験談が多いようです。あの店の姫様は毎日50回近く逝くみたいです。

これは何を意味するのか?



だから、この店で本当に姫様を逝かせたいなら、B-HOPさんみたいに、未だ逝くフリの演技を習得していない素人新人を選ばないとダメなんですね。

これらの理由でカジュアル店から弾き出された女性の内、容姿に自信のある娘が高級店に面接を受けに行き、その中で自信過剰じゃない娘だけが合格し、おばさんになるまでの間だけ、働いています。

そして高級店に相応しくない年代に達した娘や、若くても高級店には相応しくない容姿の娘は、中級ソープで働きます。

と、いうことは…

そう、マット等で本当に高度な匠の技を持っている熟練の姐様は、高級店よりもむしろ中級店に多いんです。

また、高級店の姫様はアソコが弱い可能性が高くいので、指入れは避けるべきです。私は姫様から求められない限り指は入れません。そして格安店ではしばしば求められた経験がありますが、高級店では一度もありません。

そのかわり、優しく攻めれば、芝居ではない本気の反応を拝める可能性が高いです。
格安店で聞く「逝く♪」と
高級店で聞く「逝く♪」
同じ「逝く♪」でも全然違います!

一番凄いのは人妻デリの「逝く♪」ですが、これは是非、土浦に聞きに来てください。
先に逝ったら怒られますけど…

若くて可愛い娘、という点ではカジュアル店に敵わない。
匠の技、という点では中級店に敵わない。

高級店の楽しみは、総合力です。

キスを楽しむならセクキャバ
フェラを堪能するならピンサロ
マットでのたうつならマットヘルス
女の子を攻めたきゃイメクラ
風呂に入りたきゃ格安ソープ

高級ソープなら、全てを同時に楽しめます!
その御相手は中級ソープでは滅多にお目に掛かれないレベルです。そして即から始まる。

一回戦と二回戦の間、休憩時間に出される飲み物は、部屋の冷蔵庫からペットボトルを取り出して紙コップに注いで貰うのではなく、陶器やガラスの器で運ばれてきます。

電話予約、送迎、入店時、退店時の店員さんの応接も、一流シティホテルに負けません。

店の造り、個室の大きさ、豪華さ、は…ま…多くは期待できません。吉原ですから。
川崎その他のソープに親しんでいる方でしたら、個室の狭さに腰を抜かすと思います。

中には石榴や王室のように巨大な部屋を構えている店もありますが、冬の口開け、寒くて辛い思いをした事があります。

ではシステムの御紹介に入りましょう。

吉原の高級ソープではメンバーシップ制が広く行われています。一度でも遊べばメンバーとして登録され、次回からは一週間前からの予約が可能になり、HPの会員ページを閲覧できるようになります。新規の客は、前日または当日じゃないと予約ができません。最近はメルマガ会員制なんてのをヤってる店もありますので各店のHPで確認してください。

料金は入浴料20K以上、サービス料40K以上
総額60K以上。時間は110~130分。これで時間内は無制限に発射できます。

御挨拶が済んだら先ずはDK、即尺、即ベッド。汗を流した後は客の嗜好に合わせてマットにするか?ベッドにするか?椅子のできる姫様は、今は少ないです。

NSは、意外と少ない。ここ、重要です!
Tグループ、MSJグループ、夕月グループも全て完全衛生管理。今回、御報告するマンダリンも完全衛生管理です。メイクアップも昔はマンダリンの系列店として完全衛生管理でしたが、今は経営権が余所に移ってNS姫も在籍している模様です。

多くの店は混在店ですね。NS対応の有無は姫様に選択させる。HPを見ると、アスコットクラブの場合は、NS姫は名前がカタカナです。スカイやエンブレムクラブは名前が赤字の娘がNSです。
石榴は洒落てますね。姫様のプロフに「究極のサービス」と書くことでNS姫を紹介している。究極のサービス…実に素晴らしい表現です。
秘書室、ローデンブルク、ムーランルージュの場合は会員ページに入らないと確認できませんが、電話で問い合わせれば教えてくれます。

前置きが長くて申し訳ありません。
いよいよ、当店…マンダリンの御紹介♪

完全衛生管理の店を、なぜ強く奨めるのか?

ポイントは値段です!

この店のシステムは入浴料30K+サービス料50K、総額80Kの高級店ですが、何と!入浴料無料キャンペーンを開催中なんです !!
し、か、も、モーニングキャンペーンというのがあって、午前中にフリーで来店してすぐに入れる娘を写真で選んで、総額何と!40K
これで高級店の娘から高級店のサービスが受けられるってんだから美味しい話 !!

実を言うと、こういう事をヤる店ってのは
「なんちゃって高級店」
と呼ばれまして、本当の名門…夕月とかMSJとか秘書室とかコルドンブルーとか…を愛用する大尽客からは相手にされないものなんです。が、だからこそ、貴方がた若者にお奨めなんです。

名門高級店のランカーってのは毎週ダブルトリプルで入る御大尽様を何人も抱えてます。
貴方の会社の取締役とかですよ!

そういう男と比較されて足許を見られてしまう心配が無い!

いや、俺の方が社長より若くてイケメンで加齢臭も無いしアッチにも自信がある !!

などとイキがってもダメ…彼女たちが求めているのは、そんなイイ男ではなくて財力のある固定客なんです。トリプル200K払って六時間貸切状態でも一発しかしない楽な客♪

ね、彼女の目から見たら、ボーナスが出なけりゃ高級店に来れない貴方は、貧相でガッツいた若造…ということなんです。ま、それでもヤるべき事はヤってくれますけど…

それと、姫様の若さが違います。

人生の勝利者であると自負している貴方の会社の取締役は、あらゆる面で上質な接待を求めます。プレイの内容のみならず言葉使いや話題に至るまで…

これは二十歳そこそこの小娘には無理!

名門高級店は平均アラサーです。貴方からみたらオバサンでしょ?貴方の会社の取締役からみれば十分に若いけど…

ですから、夏のボーナスで生まれて初めて高級店に挑戦する貴方は、最初はこの店、マンダリンで遊んでください。そして、サイコー通っちゃう !!と思ったならば通えばいいし、★が一つ減って、良かったよ!というのであれば、若者をターゲットにした他の高級店、例えばアスコットクラブあたりに行ってください。NS姫もイッパイいます♪



私は古くからのメンバーですから、今日の姫様は事前に予約しておきました。前日の夜と当日の朝に確認の電話を入れます。送迎の有無を聞かれますが、私は自分で歩いて行くのが流儀です。なぜか?と言うと待合室でユックリしたいんです。

即で始まるわけですから、事前に歯を磨き下半身を清めておきたい。一方、店の側としては案内時刻に合わせて来店して貰った方が何かと都合が良い…結果、送迎車が店に着いたら、そのまま御案内…なんて事態になりかねません。これは非常に危険です。

お店の場所は花街の端、最も三ノ輪に近い場所です。私はバスで大門に行き、中之町通りの、シルキードールの手前で右折。ハイジとか一力茶屋のある路地ですね。客引きのいない…ここを突き当たりまで歩いて左折。シャガールの路地。揚屋町通りを横切って直進すれば、マンダリン♪向かいにはシーザースパレス、セリアオペラ、クラブオアシス…NSハードサービスで有名なサンタフェグループの店舗が並んでいます。

このマンダリンという店、なんちゃって高級店のクセに敷居が高くて「写真見学無料」という当たり前の事をやってません。その理由は、これらサンタフェグループの顧客…NSハードサービスを求める、マンダリンとは相容れない客層の方々に、冷やかしで姫様の顔を見せたくない…姫様のプライバシーを守りたい…という意味なんです。

写真見学無料が無い。こう聞くと、モーニングキャンペーンを利用して40Kで遊ぶ事に躊躇する方もいると思います。BBAやDBやBSしかいなかったら…などと心配して。

が、御安心ください。BBAもDBもBSも最初から在籍してません。セイムスさんみたいに、よほどストライクゾーンの狭い人でない限り、どの娘と遊んでも満足できると思います。逆に言うと、私の大好きな絶壁乳首がいないんですが…

受付で予約している旨を伝えれば、直ちに待合室に通され、飲み物のメニューを提示されます。ミネラルウォーターを依頼するのが私の習慣。氷の入ったグラスとペットボトルが出されるのですが、ボトルは開封せず、氷だけを御馳走になります。氷を口に含んで口腔内の温度をキンキンに冷やしておくと、口臭の原因となる物質の揮発が抑制されて一時的ではありますが、完璧に口臭を抑制できるんです。

飲み物の次は、今日の御相手の写真が提示されます。

「こちらでお間違いないでしょうか?」

はい、と答えれば代金清算。この高級感のある流れが本当に好きです。これに慣れてしまうと、受付のカウンターで立ったまま財布を取り出さにゃならん店でイラッとします。

トイレで最終的なエチケットを確認して御案内の時刻を迎えます。
お相手の女性
私の基準だとグラマーです。猫に小判のバストはCでしょうか?お尻もプリッ。ウエストはキュキュン。で、お体を輪切りにしたら、かなり平べったい…横幅はあるけど縦幅が薄い…そんな体型です。

お顔はロリでなし姉さんでなし、お嬢様でなしギャルでなし。明るく爽やかで若くて健康的な美形ですが、没個性的というか、万人受けする事しか考えてないような姫様です。

が、言うまでも無く飛び切りの美形 !!
間違いなく万人受けするでしょう♪
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ベッドに腰掛けた当方の前で三つ指付いての御挨拶。そして当方の膝を割り、膝を付いて抱き付いてきます。さっそく始まるキスは唇の柔らかさに驚きます。もうフヤッフヤ!

思わず薄べったいウエストに腕を回して抱き寄せれば、姫様も情熱的に絡み付いてくださり室内の温度は一気に急上昇♪舌の絡みもグングン深く熱くなり、倅は姫様の腹部をつつき始めます。

そのまま姫様は当方の衣服を脱がしにかかるのですが、合間合間にキスキスキスキス♪

バスタオルを腰に掛けてからパンツをおろされ、バスタオルの中で倅をニギニギ…

「嬉しい!凄くなってる !! 」

でもってキス。

「先に流そうか?」

えっ !? と姫様、怪訝な顔…

ここは高級店ですから、このまま即尺即ベッドの流れになるのは百も承知。だけども敢えて先に洗体を所望するのが私の流儀。

早い話がカッコ付けてるだけです。いかにも遊び慣れてる風を装う。紳士を装う。これが良いサービスを引き出す秘訣です。

「わかりました。じゃ脱がせてください。」

言いつつ立ち上がる姫様。当方も立って姫様を抱き締め、ドレスを脱がせます。下着姿になった姫様は嬉し恥ずかしそうにハニカミ笑いしながらキスを求めて来る。舌を絡めながらブラのホックを外して背中をサワサワ。

姫様ってば息を弾ませながら

「その触り方…気持ち良い!」

調子に乗って両手を下にさげプリプリのお尻をショーツの上から撫で撫で。後ろから局所に指を侵入させれば腰をカクカクさせてくださいます♪

ショーツを太腿の途中まで下げて唇を奪いつつ、今度は前から侵入すればアソコは洪水…
言うまでも無く仕込みのゼリーですが、小陰唇も栗ちゃんも、そこそこシコッてます♪

「シャワー…行こうか?」

「あたし…我慢できない!」

そう言って膝を付き、倅を…
いわゆる仁王立ちフェラってヤツですね♪
しかも玉袋から鼠径部まで舌を這わせる念の入れよう…我慢できないのは当方です !?

危機一髪のタイミングで腰を逃がしますが、もう膝はガクブル…ベッドに座り込んで呼吸を整えようとするも、姫様は思い詰めたような目でしなだれかかって来ます。

その姫様をベッドに横たえ、首筋にキス。そのまま肩を経由して腕から指先…再び遡って行けば、姫様、腕をピンと上に伸ばします。オネダリに応えて腋にキスすれば、泣きじゃくるような声をあげて引き締まった体を震わせます。

バストを経由して今度は左腕を同様に攻め立て、次いでお腹から腰へと進軍すれば…

「お願い…逝かせて !! 」

と大股開き!自らの手でアソコを広げます♪

舌を這わせばゼリーとは違うヌメリが…

呆気ないほど簡単に登頂達成を告げる姫様、今度は

「お願い…来て!」

と当方を呼びます。

が、何と言っても130分の長丁場、早漏の私が時間を大幅に余らせないためには、ここで行くわけにはまいりません!

姫様をひっくり返して背中にキス。肩やら脇腹をフェザータッチで愛撫しながら腰にもキス。腿の裏側、膝裏、ふくらはぎ、足の裏まで攻めてから再び上昇。お尻を高々と上げる姫様のリクエストにお応えすれば…

再度の登頂を申告し、完全に脱力♪

ここでようやく気付いたのですが、倅には既にゴムの王冠が装着済み…さっきの仁王立ちの時に着けたのでしょうか?流石、恋人接客系の店とはいえ、吉原の風呂屋です!

それでは、と寝バックでお邪魔すれば、再びスイッチの入った姫様、キャンキャン鳴きながら腰を律動…お顔を振り向けて唇を求めてくださいます。それに応えた後、大好きな正常位になろうとするも早漏の悲しさ…アッサリ登り詰めてしまいました…

呼吸が整ってから御丁寧な後始末をしていただき、やっと当方の希望を聞いて貰えます。
風呂場に移動して汗を流して貰う…が、ここでも洗う事よりいちゃこく事に熱心な姫様。

隙あらばキスして来るし、アワアワの体を擦り付けて来るし、何かと倅に手を伸ばして来るし、とにかく積極的です。

湯船に浸かれば潜望鏡…ここでも袋や鼠径部への御奉仕を怠らないのは流石のひと言♪

「マット…しますよね?」

との問いかけにはキッパリ「NO」

「マットをお願いしたい時には、この店には来ないよね…」

怪訝な顔の姫様に知ったかぶりしてウンチクを傾けます。

ここのお店の講習では、マットに力を入れている名門高級店に敵わない。特にマットを売りにしているTグループの匠の技を知っている身としては…

こんなツマラナイ話にも熱心に耳を傾けてくれる聞き上手…マットはともかく、接客態度の講習は、Tグループをはるかにしのぎ、名門店でも通用するレベルです♪

「さっき、背中を舐めてくれたでしょう。あれ、凄く気持ち良かったけど、そういうお店で勉強してきたんだ~!! 」

「聞いた話だけど、Tグループの店に行って講習料を払えば、他の店の娘でも教えて貰えるらしいよ。」

「それ凄い!習いたい !! 」

勉強熱心ですね~!?

いつしか登場したタメ口も心地よく、風呂からあがって冷たい物を貰い、しばしトークを楽しみます。

お飲み物は姫様がフロントに電話で注文すれば、ボーイさんが部屋の前まで持って来てくださるのですが、ここで一つ、不思議な事があるんです。

どんなに注意していても、到着を知らせる合図…部屋のドアをノックするとか…に気付いた事が一度もないんです !?

だけど姫様は到着がわかる…
どういう合図をしているのかしら?



「あの背中を攻めるの、やってみたい!」

「うん、やってあげれば、お客さんが喜んで本指名が増えると思うよ。」

「他の人はいいの!貴方にしたいの !! 」

てんでうつ伏せに寝かされます。が、いきなり背中に来ないで最初はキス!良くわかってますね~!!

そして当方の背中を舐め回しながら、力加減を聞いて来ます。本当に勉強熱心です!

この娘、キスの時もそうなんですが、唇がとっても柔らかい…凄い気持ち良いです!
声が漏れます !!
息が弾みます♪

当方の反応を見て姫様ビックリ。

「お客さんって、本当はMなの !? 」

「あ、やめないで!どっちも好き !! 」

舌がお尻に達する頃には、当方、絶叫♪

ドグマというメーカーが「キメセクしよ」というシリーズのエロDVDを出しているのは御存知でしょうか?もちろん演技だとは思いますが、女優さんがヤバい薬物でトリップした状態でHして、半狂乱で逝き続けるヤツ…

たぶん、あんな感じになってたと思います。冷静に考えたら恥ずかしいです。
この店は恋人接客系だからテクには期待していない…などと偉そうにウンチク垂れてた、姫様より圧倒的に年上の親爺が、自分の娘みたいな若い娘に舐められて泣き叫んでる…

が、姫様は大喜び♪そして大興奮 !?
ギンギンの倅に王冠をセットして、思い詰めたような表情で上に乗ります。

「あぁ~気持ち良い!」

眉間にシワを寄せて腰を律動させます。当方は体を起こして対面座位。そしてキス!

「ね、上になってくれる !? 」

可愛くオネダリされて承諾するも、吉原サイズのベッドですから、姫様を後ろに倒して…なんてわけにはいきません。

いったん体を離して仕切り直し…正常位の形で唇を寄せれば、姫様キッチリNDKで応えてくれます♪

二発目だってのに早くも込み上げ、申告するも、姫様、許してくれません。

「待って、まだダメ!
なんか今日は○で逝けそうなの…
○で逝きたいの…」

言いつつ当方の胸を押して体を起こさせ、腰を揺すって角度を調整してます。

「お願い…動いて !!
ゆっくり…小さく…」

ピ○○ンというより捏ねる感じ…

どういう動きが気持ち良いのか?
これは個々に違いますから、姫様の好みを教えて貰えるってのは良いもんです。持続力のある方なら色々と探れるんでしょうが、私の場合、早漏ですから…

奥歯を噛み締め我慢に我慢を重ねてコネコネコネコネ…押し黙って腰を揺すっていた姫様が、突然、呟きます!

「あ!逝く…あぁ !! 逝っちゃ…」

さっきは突き放したハズの当方を、今度は引き寄せ肩に爪。若いお体は小刻みに震え眉間には汗とシワ。呼吸は完全に停まってます。

はっはっはっはっはっはっ…笑ってるんじゃなくて荒い呼吸が再開しますが、姫様、すっかり動けません。

しばし後、唇を求められて応じれば、

「ごめんね。動いていいよ。
あなたも逝って !! 」

などと言われたものの、当方、とっくの昔に終わってました♪
今回の総評
この店の姫様は彼女で四人目。揃いも揃って
「アレの味を覚えた尽くすタイプの恋人」を、最初から最後までキッチリ演じてくださいました。
最初の二人で、この店ではマットはパスした方が良いな…と確信したのですが、あるいは今日の姫様なら、マットも良かったかも知れません。かなりの舐め上手でしたから…
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
リーズナブルに高級店のお遊びができます。
姫様が粒揃いでパネマジも年齢詐称も軽度。

HPの出勤情報で姫様の空きを確認できる。

初回は、出勤情報を確認してから来店し、
「モーニングキャンペーンでお願いします」
と言ってください。姫様の写真を並べてくれますから、好きな娘を選んでください。
「写真だけ見せてくれますか?」
などと言っても断られます。
このお店の改善してほしいところ
HPの会員ページに入っても、あまり価値ある情報はありません。
より際どい写真が見れるとか、何か考えてください。
[!]このページについて報告