口コミ(体験談)|若葉

王冠マークについて

口コミ体験談

店名若葉
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2018年06月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11200円(室料込)
受付4200円+嬢7000円(50分コース)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
実は初めてのソープかつ卒業を兼ねて来てみたのがこの若葉です。彼女はいるんですが初めてが彼女というのが恐くて(^-^;
初めてが若い嬢だと緊張してしまうと思い少し熟女が希望で、値段的にも位置的にもここだと思いチョイス
西口もしくは北口を出て線路沿いに行けば着くので迷うこともありませんでした。
時間によって受付で全額払うか、
受付と嬢に分けて払うかが決まってるようです。
僕は後者でした。
平日午前ということもあったのか店内写真で選んだ嬢は予約が入ってませんでした。
待合室にはテレビとえっちな雑誌とかあります。
なによりリポビタンDが配られるのが特徴的です
そのための200円かな?
お相手の女性
値段が格安だけに不安だったんですが
40代前半で綺麗です。
スタイルも良い
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
店内はかなりレトロで、
落ち着いた雰囲気が個人的には好きでした。
嬢と対面しプレイルームへ
こういうお店は初めてということを伝えると
いろいろ丁寧に振る舞ってくれました。
まず服をお互い脱ぎ、
スケベ椅子に座り洗ってもらいお風呂へ。
軽く歯磨きして嬢も入ってきました。
かなり狭いお風呂なのでかなり密着。
密着大好きです♪w
密着しながらキスをした後、
お風呂の端に座らされ優しいフェラーリ。
お風呂をあがると体を拭いてもらい
ベッドに横になります。
僕は何もかも初めてなんで嬢に導いてもらいます。
DKから乳首舐め(僕はあまり感じないんですが)から69(僕は眺めるだけにしときましたw )からの騎乗位で○○(G着)、
誰しも初めてはあれ?と思うと思いますが僕もあれ?って感じでしたw
それから対面騎乗位に僕はこれが1番好きかもです。お互い抱きしめながらヌチュヌチュ。
しかしここで逝くのはアカンです。
正常位は絶対しとかなくてはと体位チェンジ。
やはり手コキに慣れてしまってるせいかなかなか逝けませんでしたがなんとか密着正常位で逝くことができました。
終わったら密着してた部分がお互い汗でびちゃびちゃ
ここで初めての行為だったことを伝えるとお世辞かもしれませんが私があたってきたDT の中で1番2番に上手かったよと褒めてくれました。たとえそれがお世辞だとしても不安な気持ちで来た僕には本当に勇気になったしありがたい言葉でした。
その後は時間も迫ってたので軽く洗ってもらい、お風呂に浸かりながらイソジン。
彼女に見つかってはと気遣って繰れましたが記念にちゃんと名刺ももらいました。
部屋を出た後も最後まで丁寧な嬢。
ありがとうございました
今回の総評
実は後々掲示板を見たら評判が悪い嬢だったんですが僕はこの嬢で卒業できて良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い安い安い、あと熟女の安心感
このお店の改善してほしいところ
スタッフのお兄さんにお水頼んだとき無愛想で少し恐かったかな(^-^;
[!]このページについて報告