口コミ(体験談)|Hip‘s取手店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Hip‘s取手店
業種人妻系デリヘル
エリア取手発・近郊
投稿日2018年06月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 14300円+ホテル代が必要
100分 14,300円(新規割引)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
このお店は前々から気になっていて、いつか利用しようと思っていました。

仕事でよく取手近辺に来ていたので、提○ホテルも確認済みです。

時々、デリ嬢?らしき女性もちらほらみかけました。
今日、たまたま取手近辺で時間が空いたので初突入してみました。

お店に電話~利用するのははじめてとのことを伝えると、指名があるかどうか聞いてきます。
HPで何人か気になっていたので、聞いてみるとみなさん30分以上待つとのこと。(ん~どうしよう。。。)

『当店、初めてでしたら○○さんはどうですか?』
『当店でもナンバー3に入るサービスのいい子ですよ。すぐ入れますよ。』

「タバコを吸わない子がいいんですけど。。」

『大丈夫です。吸いませんのでお勧めします!』

「じゃぁお願いしようかな」

『ありがとうございます!ホテルに入ったらまた、お電話ください』

ということでホテルに向かいます。取手駅から歩いて5分程度のホテルに入ります。
平日の昼間だというのに結構、駐車場には車が停まってます。
フロントのパネルには空き部屋は3部屋。初めてのホテルなもんで、よくわからず値段も一緒なので適当にパネルをぽちっと押します。

小さな窓の向こうからおばちゃんの声で「5,290円です~」
10時までサービスタイムのようでした。
長居する気はないので、ホントはショートタイムでもよかったんですけど
500円くらいしか変わらないので良しとします。

部屋に入りお店に電話。風呂を溜め、歯磨きを終える頃に、ピンポン♪と彼女登場です。
お相手の女性
「こんにちは~」ニコニコしながら入ってきました。

思わず、こちらも笑顔になります。いつもそうですが、女の子とご対面のとき、僕、笑っちゃうんですよね。
「なんで笑うの~!」っていつも言われてしまいます(笑)

若くはないけれど、お顔は可愛い感じ、愛嬌は抜群です。
スタイルはちょっとヘビー級かな。。。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋に入るとご挨拶のハグ&キス♪
ん~抱き心地は柔らかく気持ちがいいです。
キスしながら大きなお尻をなでなで、揉み揉みします。

「はぁん~」と軽い吐息を出しながら僕の耳、首筋あたりにキスをしてきます。
大きなおっぱいを触るとまた「はぁん~」と、

僕の乳首も弄りながらキス、キス、舌を積極的に絡めてDKに。タバコを吸わない子を選んで正解です。NDKをたっぷり堪能します。

一旦、ここでソファーに座りおしゃべり。おしゃべりしながらDK。少し話してDK。
しかし、この子はよくしゃべります。
結構、質問もたくさん飛び出して、ただ、嫌な感じは全然ないんですよね。
話し上手って感じです。

お互い、キスしながら相手の服を脱がせて全裸に。一緒に入ろうと思って、事前にお湯をはっていたんですけど「ちょっと熱いね、後にしよう」て、ことでシャワーで豊満な身体でボディ洗いをしてもらい、ベッドへ。

ベッドでは彼女はベテランさんですね。
「うつ伏せになって♪」と彼女。
すると、首からア○ルまで巧みに舌を滑らせリップサービスをしてくれます。

仰向けになり乳首舐め、フェラと一通り攻めてもらい、攻守交代です。
乳首が感じるらしく、たっぷり舐めてあげると「あぁぁ~ん」とよがります。

彼女のアソコはもうびっしょりで、ローションも用意していたけど、ローションいらずです。
彼女は正常位が一番気持ちいいらしいので、そのまま最後は素股でフィニッシュです。
今回の総評
ちょっとスタイルはいまいちでしたけど、プレーは最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブルな価格(イベント等)
店員さんの対応が良かった。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告