口コミ(体験談)|セグレターリオ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セグレターリオ
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年05月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 65000円(室料込)
入浴料25,000円+サービス料です
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日夜に予約電話をし、当日の二時間前に予約確認の電話、送迎をお願いしました。(送迎場所に30分前に到着したら再度電話、車種と番号を確認です)
送迎車で来店し、待合室で料金を全額支払った所で
「お部屋の準備がまだで30分程お待ちして頂けますか?」
と。(繁盛していたらしい)
そして、30分ちょっと待ってからのご案内です。
お相手の女性
おっぱい星人好みの爆乳姫です。
ブログ持ちで、体型維持にも熱心な姫なのでパネマの心配はあまりしていませんでした。
本人もちゃんとウエスト細くて、内心でバンザイです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
アシスト付きの脱衣から、即即から始まりベッドで一回戦。ゴム付きの騎乗位で即発射です。
ドリンク休憩を挟んで次は洗体で潜り椅子、そして私が椅子に座ったままでのバック!
高級店でもこれだけできる姫は希なので感動です。この時のバックでは不発に終わりましたが、気持ちよいのなんの。
その後、マットをしてもらい騎乗位で発射。
タオルで全身ミイラ状態になってローションを落として貰い、丁度良い時間に。
今回の総評
高級店とはこういうもの、と言うのを再認識しました。
姫からはテクニックをまだまだ持っている感じの発言も聞けましたし。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
姫のルックス、サービスについては一切の不満を感じませんでした。
このお店の改善してほしいところ
部屋の空きが30分待ちなのは二時間前の電話の時点で分かっていたようなので、連絡とか欲しかったです。
待合室が手狭で分煙化されていないのも、非喫煙者には苦痛です。
[!]このページについて報告