口コミ(体験談)|肉体の門

王冠マークについて

口コミ体験談

店名肉体の門
業種人妻ホテヘル
エリア池袋
投稿日2018年05月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 27000円+ホテル代が必要
プレイ料金28,000円+痴女コース2,000円+指名料1,000円-金曜ゴールデン割4,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
普通の風俗とは一線を画すこのお店。
月に一度利用するのが楽しみになってます。
そして中でもお気に入りの嬢が居ます。
彼女とはもう6回目なんですが、3回目だったかな?それくらいから必ず付ける痴女コース。
今回ももちろんお願いしました。
お相手の女性
正直、最初、見た目はタイプじゃないなと思ったんですが、一回肌を合わせてみると、抜けられなくなる魔力があります。
Gカップの巨乳で根っからのスケベなので濃厚なプレイをしてくれるところにハマってしまいました。
高い身長に、ムチムチの体もたまりません。
彼女に会うのが月一の楽しみでもあり、癒しでもあります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーでスッキリしてからプレイスタート。
痴女コースの醍醐味であるマグロに徹します。
まずは、アイマスクと手枷をされます。
そして視界と手の自由を奪われた状態でベッドに寝かされて、隅々まで舐められます。
次どこを舐められるのか…
このゾクゾクした感じがたまりません。
舐めるだけじゃなく、ハケでも体を撫で回されます。
あぁたまりません…
なんだか鳥肌が立ってきます。乳首舐め、フェ〇、パイズリなどいろいろされます。
あぁ見たい…けど見えない…動きたい…けど動けない…
途中途中で「あらすごいお汁」「ほら仰向けになって足を開いて」とか言われるのがまた堪らないんです。
そして手コキされたりフェ〇されますが、イカせてもらえません。
しかも、仰向けになった上体で顔に乗られます。
顔面騎乗ですね。
「あぁいいわ…」
そう言われて途中手が止まりますが、またそのあと更に強力な攻めが始まり~~
もういつ終わるかわからない気の遠くなるような寸止めをされて、最後は思いっきりフェ〇で行かせてもらいました。

プレイ後はおしゃべりタイム。
プレイもいいのですが、会話も楽しいです。
プレイも会話も積極的なので、話下手の自分でもいつも楽しめます。
今回の総評
いつも大満足です。
濃厚なプレイに楽しい会話。なんだろう、開発されたという感じです(笑)
また来月も指名させてもらいます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性がみんな優しいです。
スタッフさんも親切だと思います。
今までいろんな店を利用しましたが、気配りもしっかりしていて、また利用したいと思える店です。
このお店の改善してほしいところ
とくにありません。
いつも大満足させてもらってるので、ずっとこのままであって欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告