口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア千葉発・近郊
投稿日2018年05月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 9990円+ホテル代が必要
正確には70分9990円と、あとホテル「宿泊」代11000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
千葉に住む遠い親戚の結婚式でしてね。前乗りで利用です。
この親戚がねー、ほとんど没交渉なもんで、新郎側が用意した同じホテルに彼らと一緒に泊まるのも億劫でねー……それでラブホテルに一泊という事情。
 
自宅の近くにある別の店舗(?)で何度か遊んでいるのでね、システム的なことはスムーズに進むんですなあ。
お電話して「今日いる子の中で一番若い子は…あ、じゃあその子で。お金は…あー、じゃあその時にですね。待ち合わせ?いや、ホテルに来させてください。あのー確かここバロンというホテルで、そこの305号で、はーいじゃお願いしまーす」
 
ホテル宿泊だから時間に余裕があって気が楽。
しかもね、他に目的のある宿泊だから得した気分だぜ。
お相手の女性
まず、肌がやたら奇麗だなー。若いから?いや、若いこた若いんだけど、どちらかというと、超丁寧に手入れしてギリッギリ見た目を維持している感じね。
 
性格はー…これ「明るい」…と言っていいのかなあ。特徴的なしぐさ「顔を隠して激しく笑う」。平安貴族かなにか?
 
お店のホームページでは強いモザイクなので何とも言えないなー。
うーん…名前知らない人なんだけど警視庁捜査一課のドラマに出てる中年の女優に似ていますねえ。まあまあお奇麗な人。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
いつもの儀式。部屋の空調は最強クーラー。
いや、儀式抜きに暑いんだよコノヤロー。
お風呂にぬるめのお湯を溜めつつ自分は水シャワーを浴びながら待ち(店が近くてすぐ着くッて言ってたから)。
 
部屋のチャイムが鳴ってドアを開け、軽く万歳してみせるワイ(別に本心ではなくて、来てくれて嬉しいですよーのアピール。うへへ)。
「すぐ脱いでくだされーほらほら早く一緒に風呂はいろー」
 
「ディープキスはいけますかな?かな?」
よし。風呂入ってるあいだずっとディープキス。体ふきつつディープキス。ベッドに移動するときもディープキス。倒れこみながら唇を離さない。
「合格!大当たりだー」
ワイは三度の飯よりディープキスが好き。フェラチオよりディープキス。なんなら生殖行為そのものよりも好き(……は言い過ぎか)。
(^ 3^)-☆相手のクチの中をお互いに嘗め回すという「特別な行為」にとことん付き合ってくれる彼女は、まさに当たりばいねー。
 
彼女は69が得意プレイなんだッて。うーん…、69やりたいけど、ディープキス続行だぜ。
股間の侍棒はローションガーゼ越しに手でさわさわしてもらうんじゃ。今日はコレでイッてしまおうという算段。
なんだか最近、わざわざフェラで長い時間かけるより、勝手知ったる手でサッサとイカせてもらっちゃうのが「良い」んよねえ。
 
ローションまみれのガーゼ(持参)で、ゆっくり亀頭をずっとヌルヌルしてもらう。コレ、やばいですよ。一度試してご覧あれかし。
ローション浸したガーゼで亀頭ソフトさわさわさわほまれ。
コレ自分でオナニーのとき等にやっても凄いですけど、他人にやられると男でも声が出ちゃうくらい強い刺激がズキューンッて。これを、大好きなディープキスしながらやってもらう、至福なんじゃ。
 
フィニッシュ「うほぁ」と、文字にするとこんな変な感じなんですけど、声をあげつつ、イキっぱなし、出ッぱなし。出てるのに手を止めない彼女。興味津々の表情。すごい面白がってるッポイ!
あぁ~気が狂うほど気持ちがええんじゃ^~
 
残り時間10分弱は、ずっと横になったまま息を整えるのに必死でありました。
今回の総評
初対面の女性、見た目悪くない。これといって特徴はない…かしら。
店名から想像するよりはピチピチ気味の子で、まあまあ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
特にナシ。
というより「悪いところが無い」というほうが正しいか。
よくある「無難」で「堅実」なお店のひとつですなあ。
このお店の改善してほしいところ
初回ですしこんなもんかなぁ、と。
[!]このページについて報告