口コミ(体験談)|ほんつま 沼津店 (FG系列)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ほんつま 沼津店 (FG系列)
業種人妻デリヘル
エリア沼津発・近郊
投稿日2018年05月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
90分コース20,000円スグ割り-2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
沼津へ用事で出かけ、用事も終わり、さあ、どうするの!!遊びたい気分は上昇!!数ヶ月前も同じようなことが、デジャヴに襲われる!!さあっどこでっと情報局を検索して、前回利用した店と、こちらの店で気になる嬢を目星つけて、まずは、こちらのお店の長身嬢2人のどちらかをと、店へ電話。
店名名乗って担当名名乗って、良店の予感!!
長身嬢1さんは急遽欠勤で、長身嬢2さんは終了時刻がすこしオーバーするので嬢に確認しますと、一旦電話を切って、折り返しを待って、OKとの返電で、時間の確認と、スグ割りの利用条件の確認で、料金の説明あり、ホテルにinしたら電話くださいで、予約終了
お相手の女性
私の遊ぶ時の、長身 スレンダー を条件に探す目にかかる、嬢ですから
HP表記通りの
長身嬢です、好きです長身
Eカップ表記の巨乳さんですが、垂れてません
クビレは有るよ、表記よりは大きいけど気にしない
ヒップも垂れてないよ
脚も綺麗な、出稼ぎに来ている嬢でした
年齢も、表記くらいでしょう
HPの写真は口元大きめに隠されてますが
目元は本当に修正なし
顔全体は知り合いの女性に似ていてすこしびっくりしましたが、大人可愛い感じの顔です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢が入室後、支払いを済ませて、熱いキスからイチャイチャの後、2人で脱衣してお風呂へ、洗体してもらい、湯船で2人でイチャイチャ、のぼせ上がる頃に上がって、ベットへ移動、キスしながら胸やクリを弄り、中へ指入れて弄り、こちらの責めたい気分を満足させてもらって、攻守交代、リップ責めから、フェラ、マイサンから、マイボールから弄られます。大っきく硬くしてもらって、スマタに移行、気持ちよくしてもらって、マイサンも元気に発砲してくれました。(最近元気が無くていけるか心配でしたが無事に行けました)元気になったらもう1回ねっと嬢のお誘い受けつつ、処理してもらって、そのままピロートーク。時間までグルメや日本酒の話しで盛り上がり、沼津にいるなら、深海魚食べてねっと、アドバイスして、時間となり、シャワーを浴びて、楽しいひと時の終了でした。
今回の総評
楽しかった、トーク上手な嬢でした。
スタイルも自分の好みだし嬢はGOOD
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店名名乗りと、担当名乗りする
できる、できないの誤解を生まないようにしっかりとした喋り方
このお店の改善してほしいところ
特にないけど、忙しい時に当たったかこちらからの折り返し電話に出てもらえなかった。
[!]このページについて報告