口コミ(体験談)|姉新地

王冠マークについて

口コミ体験談

店名姉新地
業種デリヘル
エリア船橋発・近郊
投稿日2018年05月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 35000円+ホテル代が必要
コース32000+交通費1000+指名料2000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
19時位に電話で空いているか確認。以前の嬢が予約できました。
予定の1時間前に確認電話。ホテルに入って部屋番号連絡。ほどなく入り口のベルがなりました。
まだテレビもつけてません。

ドア開けて
久しぶりです。と挨拶。
指名ありがとうございます。
あまり指名したことがないので、ちょっと嬉しい。
お相手の女性
一度、入って間もない時についてもらった子です。スレンダーではありませんが適度に胸、くびれがあり、むっちりしたお尻が魅力的です。
写真はきちんとメイクしていてキレイですが、
実際はもっと素朴な感じも。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お茶しながら映画みつつ、サワサワです。
少しずつ脱がしていくのが楽しみです。

肌がキレイなので触った感触がとても良く、
唇を当てるのですが、気持ちいいです。

このお店のポリシーでガーターベルト着用しています。当然ぶらもガーターベルトに合わせて黒です。脱がして観賞するのも嬉しい。

恥ずかしいから。と私の服も脱がしてくれます。
ソファーでイチャイチャするこの時間が一番楽しいかもしれません。

全裸になったらバスルームへ。
ローション入りの泡で体を洗ってもらいます。
胸で腕で洗ってくれるのですが、かなり興奮しました。ソファーの時からDKですが、洗ってもらいながらDKしてくれます。


洗い流したら、歯磨きしつつ、仲良くバスタブに。ここでもイチャイチャしながらDKです。
キスがすきな方はオススメです。

バスルームから出るとベッドへ。
前回はソファーでイチャイチャしてましたが今回は普通に。
ベッドでのサービスは普通ですが、キスが濃厚。
これだけで利用したくなると思います。
今回の総評
何度か利用させてもらってますが、ハズレはないと思います。ただよく考えてみれば、金額高いかも。100分ならソープ行ける金額だし。それでもまた利用したくなるお店です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付がしっかりしている。きちんと確認して総額を伝えてくれる。以前の利用が記録されていてまだついていない子など案内してくれる。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告