口コミ(体験談)|ラッシュアワー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラッシュアワー
業種痴漢電車イメクラ
エリア横浜曙町
投稿日2011年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円(室料込)
メルマガで案内された80分指名料込みプラン(電マorローター付き)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約無しでお店に行くと、すぐに入れる子はいないということ。
写真で好みそうな嬢を二人見つけ、80分コースで早く入れる方の嬢を指名。
一時間半ほど待ち時間があるため、周辺を散歩しながら待ちました。

予定の時刻通りに案内され、部屋へ。
このお店は電車イメクラ店ですが、部屋は狭く暗く、
ただのヘルス店かと思ってしまいました。
ただ、部屋の隅にCDラジカセから『ガタンゴトン』と流れるBGMと、
ベッドを兼ねた一段上がった床の端に
奥行き30cmほどの狭いシートと、天井から降りるつり革が、
辛うじてお店のコンセプトを主張していました。
部屋の中はいわゆる電球色の照明で、部屋全体をオレンジ色に染めてたのが違和感全開でした。
電車なら白昼色あたりが妥当では?
お相手の女性
薄暗い部屋の中で、私服風の衣装でつり革をつかんで立っていました。
顔はうつむいたままで、極力顔を見せない…というか、
こちらを見ないようにしている感じでした。
そんな状態なので、顔を確認するのは後のことですが、
部屋の照明の色がオレンジがかかっていたので写真とは少し印象が異なりますが、
特に加工は疑えませんでした。
概ね写真通りの、やや小柄なかわいらしい嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
とりあえず、せっかくなので自分なりに電車痴漢風にやってみました。
吊革につかまって壁(窓の絵が張られている)の方を向いている嬢の背後に立ち、
まずは手の甲でスカートに触れます。
徐々に手の甲を強く押しつけ、
ついには手のひらでスカート越しに尻肉を揉み始めると、
ここで「いや…っ」と小さく抵抗を始め、こちらの手を引きはがしにかかります。
が、もちろん演技(抵抗の程度を事前アンケートで選択済み)なので、
安心してと痴漢行為もエスカレートしていきます。
スカートの中へ手を進入させたり、
後ろから嬢の胸をわしづかみにしたり、
シートにM次開脚に座らせて下着越しに攻めたりと
もはや電車痴漢ではないなにかにシフトしていきます。
もうこの頃になると、演技の抵抗も声だけで、
基本的になすがまま状態です(笑)。
執拗な攻めに、下着越しにも濡れているのが判りました。

慣れない痴漢行為も15分も少し過ぎたところでネタ切れ。
本来なら痴漢タイムが20分あるのですが、
ここで切り上げ宣言をして嬢と対面し、
システムについての質問や雑談などを交わしながらシャワータイム。
どうやらこの嬢は、この仕事は初めてまだ2ヶ月ほどらしいです。

シャワーを終えてすっぽんぽんでプレイルームに戻る僕と、
衣装ではなくバスタオルを纏っただけの姿の嬢。
ここから先は普通のヘルスです。
電車のBGMも止めてもらいました。

丁寧な全身リップからはじまり、つづいてフェラ。
今度は嬢に身をゆだねてみます。
が、経験が少ないので当たり前なのかもしれませんが、
特筆すべきテクもないので、少々退屈。
69の体勢になってもらい、そのまま攻守逆転。
先ほどの余韻もあるのか、早くも濡れ始めた嬢をシートに座らせて、
先ほどの痴漢の続きをさせてもらいました。
衣装のときは自重していた指入れを始めると、
瞬く間にクチュクチュと水音を立て始め、
狭いプレイルームに鼻腔を刺激する香りが漂い始めました。

かなりMな嬢らしく、電マを強めに押し当てるなど、やや乱暴気味に攻めるたびに愛液の量が増していきました。
攻めては舐めてもらい、攻めつつ舐めてもらうなどを繰り返して、
残り5分ほど。
嬢にはフェラに集中してもらい、最後は仁王立ちの状態から嬢の胸へ発射。
出した余韻がおそってくる前にアラームが鳴りました。

簡単に後処理をして、世間話をしながらシャワーを浴び、
最後に軽くキスをして、時間ギリギリより少し早めに退室しました。
今回の総評
80分もいて一回のみの発射というのは、僕にしては少ないですが、
痴漢というコンセプトなので、こんなモノかと思います。
特定の趣向に向けたお店は面白いので、
たまにですが、また行ってみたいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
正直嬢のレベルは高いといえないが、
特に悪い嬢も居なかったように見受けられました。
おそらくパネマジも無いので、
安心していけるお店ではないでしょうか?

男性店員の対応も良かったです。
このお店の改善してほしいところ
無理な注文なんでしょうが、プレイルームの狭さは何とかならないのでしょうかね?
あとは照明の色とか。
ラッシュアワーからの返信
カワセ様
口コミを書いていただきありがとうございます!!

お返事遅れてしまい申し訳ありません。
当店は2021年11月にリニューアルオープンをしました!
店舗内の改装やOPの追加など様々な変更や追加を行いました。
少しでも当店を楽しんで頂けるように日々創意工夫をしております。
お客様からのご意見もとても貴重なものなので些細な事でも
スタッフにお伝えいただけたら嬉しく思います!!
当店で『痴漢体験』心行くまでお楽しみいただきたいです!

コスプレも増えまして前よりパワーアップして
営業しております!
これからもこれいいな!っていうものがあれば随時追加予定なので
色々なコスプレ、シチュエーションでお遊びが出来ますので
またご来店いただけたらと思います!

お客様が書いていていただいた通り
当店では俗にいうパネルマジックはしておりません!
写真と違うとお楽しみ頂けないですしいいお店とは呼べないので
しっかり満足してもらう事だけを心掛けております。
今ですと在籍の女の子のレベルが高くなっております!
パネルより可愛い!!と思ってもらえる子も多いので
一度見に来ていただけたら幸いです♪

今回口コミを書いていただきましたので
当画面提示で口コミクーポンとしてご使用いただけますので、ぜひそちらもご利用いただければと思います。
またのご来店心よりお待ちしております!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告