口コミ(体験談)|ミスキャンパス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミスキャンパス
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2018年05月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
40分コース5000円(情報局割)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
<外れのないセクキャバ巡り>
ミスキャンパス(☚今ココ)→パイレーツ→学園祭

前回のセクキャバから少し時間が空いたので、今回は安定感のありそうなお店を巡ることにしました٩(๑•̀ω•́๑)و
結果としては、やっぱり上記店舗は安定してますな〜笑

今回も変わらず池袋です!
この日は少し暑かったので、お店近くの某百貨店でしばし涼みます(←百貨店さん、すみません)。

そしてお店が入った建物へ。
エレベーターで上に向かい、受付にて情報局割を提示して料金を支払います。
情報局割では料金が通常より安くなるのに加えて、リクエスト無料や女の子のドリンク1杯無料等の中から1つを選べるオプションもあったのですが、この日はオプションについては何も聞かれず。席で聞かれるのかなぁと思っていましたが結局聞かれませんでした。
もしオプション利用をお考えの方は入口にて積極的に伝えた方が良いかもしれません。

その後、マウスウォッシュ・注意事項説明・ドリンクオーダー等をした後、席まで案内となります。

こちらのお店も店内は暗いですね。
ただ、過去の投稿にもありましたように、座席のテーブルの上に青色のライトがあるので、目が慣れてくるのと相まって女の子の顔はしっかり見える程度の暗さでした^^
お相手の女性
4回転です。

1人目
20代前半。可愛い系。おっとり系。S級。

2人目
20代前半。キレカワ系。黒ギャル。ハーフっぽい。胸は大きめ。

3人目
20代前半~半ば。キレカワ系。長身。
程よい肉付きで抱き心地良好。胸大きめ。S級。

4人目
20代前半。可愛い系。スレンダー。ノリが良い。
長身。ちっぱい。S級。
プレイ内容
1人目
隣の席に来て笑顔で挨拶。
この日はイベントでアニマルコスプレだったので、衣装の話でワイワイします。
「上に乗っても良いですか?」
と聞いてきてくれたので快諾。
そこからNDK。
アニマルコスプレといっても、こちらの女の子は普通のキャミソールっぽい衣装だったのでキャミソールも脱いでもらい胸とご対面。
綺麗なお胸です。胸揉み、胸舐めも堪能します。
普段は制服のような衣装のため、キャミソールとはいえ普段より露出が多いらしく、恥ずかしがる姿も可愛かったです。

2人目
いままで会った女の子の中でトップクラスのビジュアルの女の子。横に来てくれた瞬間、綺麗な顔立ちであることが分かります。
店内が暗かったのではっきりとは分かりませんでしたが、いわゆる黒ギャルっぽい感じでしょうか。ギャルっぽいのですが、ギャル好きでなくても好きになるビジュアルだと思います。
今度は、上に乗れる?とこちらから聞いたところ、
「もちろん!」
とのこと。
至近距離で可愛い顔を眺めてニヤニヤしていると、女の子が顔を近づけてきてNDK。
どうしても可愛い女の子や綺麗な女の子を目の前にすると、サービスが淡泊なのではないかという先入観を持ってしまう悪い癖があるのですが、最近は良い意味でよく裏切られます。
こちらの女の子もかなり濃いキスをしてくれます。
そろそろお胸に対面してみたいなぁと思ったものの、アニマルコスでチャックやボタンが見当たりません。そんなこんなで服の上から胸をまさぐっておりますと、女の子から、
「胸見たい?」
との一声が。さすがです笑
女の子自ら胸を出してくれました♪
どうやらシンプルに服をズラせば出てくるタイプだったようです^^;
お胸も大きめだったので、胸を揉んだり舐めたり楽しまえていただきました。
こちらが女の子の胸を舐めているときには、女の子が私の耳元で気持ちよさそうな声を出してくれたり耳を舐めてくれたりと、なかなか楽しい時間でございました笑
後から聞いたところによると、この女の子は私がお店に行った前日も出勤だったようですが、出勤自体がかなりレアらしく、前日は一人の同志の方から全ての時間(約4時間ほど)を独占されていたようです。
同志の方の気持ちは分かります笑
予算が許すことならそんな過ごし方をしてみたかったです笑

三人目
三人目の女の子はぱっとみ長身だと分かる女の子でした。
ビジュアルはキレカワな感じで、モデルさんのような綺麗さもあるのですが、近くでみるとはにかんだ笑顔が可愛らしかったです^^
こちらの女の子も上に乗ってくれて、案の定NDK。
長身で程よい肉付きの女の子だったので、抱きしめた時の抱き心地が最高でした。

四人目
四人目も長身スレンダーな美女でした。
すごく話しやすい女の子です。もちろん、上に乗ってもらいました(*´艸`)
ただ、この女の子曰く、喋るのが好きで何もせず終わってしまうことが多々あるとのこと。特にサービスに難がある女の子では無いので、こちらがして欲しいことは積極的に伝えてみるべきなのかもしれないなぁと思った次第です(^_^)
キスや胸揉み、胸舐め等も楽しませていただきました。その際、女の子身長が割と高めだったので、上に乗ってもらった時にキスがしづらいという体験も…。
私の胴がもう少し長ければ良かったのでしょうが、キスをするのに首が疲れてしまう感じだったので最後の方は胸を堪能して楽しませていただきました。
今回の総評
評判が良いお店だったので安心感を持って入店したところ、しっかりと楽しめました笑
後からホームページを確認したものの、ホームページに写真がある女の子はホームページより可愛かったですし、写真がない女の子もしっかり可愛かったです!
男性店員さんの印象はそんなに残っていないのですが、印象に残らないということは悪い対応はなかったというところですかね^^

時短の不安はありましたが、今回は特に時短はありませんでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のビジュアル・サービスレベルが高い。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
[!]このページについて報告