口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2018年05月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
め○○
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
週末の夕方頃、1時間ほど急に予定があいてしまったため、早速アンプリ亭へコールする。ブログをやっている女の子コメントを参考にしながら、一番近い時間で空きのあったプレミアガールの子をチョイス。
ギリギリでレンタルルームに到着し、部屋番号を伝えると3分程してノックあり。すでにスタンバイしてた? ご対面すると紹介文どおり清楚な感じの装いの女の子でまずは希望通り。オプション表を確認し、乳首舐めと上下ランジェリー、ケニーを選択した。プレイスタート後、早速軽く抱きしめると品のいい感じの香水が鼻をくすぐる。あまり風俗関係にいないような女の子なので、妙に興奮が高まり、ピンクのパンティからはみ出ている形のいいお尻をもみもみすると恥ずかしそうに体をくねりだした。いい感じで盛り上がってくきたので、「乳首を舐めて欲しい」とリクエストすると、Tシャツの上からイタズラに手で転がり回した。Tシャツのからも自分の乳首がボッキしているのがわかるくらいになりだすと、「すごい立ってるよ・・」なんてイヤラシイ言葉攻めを入れてきた。「直接舐めて」とおねだりすると、ゆっくりTシャツをめくり上げながら、乳輪から舐め回しはじめて乳頭をいじわるそうに舌で突きながら責めてきた。思わず声が漏れ出すと、彼女もスイッチが入ったのか、音を出しながら乳首を舐めまわし始め、アソコに手がまわった頃にはギンギンに膨れ上がっていた。「ローションどうする?」という丁寧な質問も忘れずに入れこみ、お願いすると、あっと言う間にフィニッシュまで到達していた。
今回の総評
特にリサーチもなく指名したが、女の子のレベル・質に満足できた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告