口コミ(体験談)|甘い恋人 所沢店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名甘い恋人 所沢店
業種デリヘル&待ち合わせ
エリア所沢発・近郊
投稿日2018年05月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
情報局を見て初めて利用をする旨を伝える。お目当ての子を聞くと直ぐに行けるということなので、ホテルを紹介してもらった。
お相手の女性
写真ほどではないですが、スタイルはすごく良いと思います。しかし、容姿はボカシの入った写真から想像出来る感じではなかったのですが、普通といったところでしょう。性格は明るくて話しやすかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
少し話した後、シャワーにいき、体をとあそこを洗ってもらいました。そしてまずこちらから攻めましたが、普通の反応という感じ、でも手マンで1回いってくれました。攻守交代で乳首なめ、フェラと行きましたが、あまり上手とはいえないかな、まだ勉強の余地ありそうです。最後はバックの素股をしながら手マンで、ほぼ同時にいってくれました。
今回の総評
現役JDだそうなので、素人感が好きな人には良いと思います。キャピキャピした感じで、色気やエロい感じは感じられませんでした。性格の良い子でとても楽しめました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安いホテルを紹介してくれて親切でした。待ち時間もなくて良かったです。
このお店の改善してほしいところ
とくになし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告