口コミ(体験談)|あそこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名あそこ
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2018年05月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 12000円+ホテル代が必要
80分コース11000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
風俗·口コミという検索から、このお店にたどり着きました。一通りお店をながめ、写真では判断できないと思い店に電話しました。
お店から指定された時間まで時間をつぶし、ホテルに行きました。自分が呼びたい女の子の時間を事前に伝えてくれたのは、良かった。
お相手の女性
もちろん本人の写真とわかります。
ただし、修正はしっかり入ってますね。
体型は、まあ私好みで、あいさつなどの印象もとても良かったです。基本、第一印象悪いとその後萎えるので···
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子にお金を前払いで支払い、その後まずは
シャワーからスタート。
脱がしたいと伝えると、嫌がらずに対応してもらえたのでシャワー時から楽しい雰囲気になれました。

まずはボディーソープと消毒を済ませます。
女の子に身体を拭きますか?
と言われましたが、そこはなんだか恥ずかしくなり自分で拭きました。

ベッドにうつると、まずは相手からの濃厚リップからスタート。
弾力のあるバストが自分の身体にぶつかるたびに
興奮がおさえられず、発射しそうになり思わず交代。

私もすべすべの肌を堪能すると、適度に響く
かわいい声にさらに興奮MAXに!

最後は口内発射をお願いし、言葉で責め合っているうちに、大量に発射いたしました。

おもったよりも時間があまってしまい、その後はピロートーク。
私の趣味(洋画)の話をうなずきながら、聞いてくれました。
今回の総評
コメントの「礼儀正しく謙虚で素直」という
まさに言葉は本当でした。
楽しい時間をありがとう。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
この価格で、楽しめれば文句ありません。
電話の対応も、まずまず良かったです。
このお店の改善してほしいところ
リピートしたいのですが、リピーターになにかしらのメリットがあると嬉しいな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告