口コミ(体験談)|ニュー桃山

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニュー桃山
業種ソープランド
エリア御徒町
投稿日2018年05月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14000円(室料込)
時間帯料金(指名料込み)14000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先日、池袋の激安・熟女店をレボしたところ、意外にもまずまずの好評価を頂きました!
さくらさんには「アラフォーシリーズの続きを!」とのお褒めの言葉まで頂きましたので、調子に乗ってもう1本。

だいぶ以前、クーヘン師匠のレポを読んで以来気になりつつも、なかなか行く機会のなかったこちらのお店に凸することにしたぽち太。
予約の電話を入れると、ちょうどよい時間から入れるとのことで、予約してお店に向かいます。地下鉄の上野御徒町駅から歩いて2~3分。車や人通りの多い道に面していますが、意を決して入ると、(この日は雨が降っていたので)すぐに傘を預かってくれて、わりとしっかりした傘袋に入れてくれます。

お会計を済ませると、すぐ後ろが待合スペースになっていて、テレビや新聞・雑誌があります。私が入った時は同士はいませんでしたが、すぐに30歳代にみえる若い方から60歳代くらいまで、様々な年齢層の同士が続々と入って来られて、6~7人座れるソファ席はほぼ満席状態。分煙にはなってないので、吸わない私にはややきつかったです。
トイレも待合のすぐ隣にありますが、身だしなみを整えられるような洗面スペースは見当たりません。

15分ほど待ってるうちに、お会計のカウンターと待合スペースの間の通路を姫様が早足で通り抜けます。とくに顔を隠したり、ボーイさんがガードしたりもない感じが逆に新鮮でした。 笑

ほぼ時間通りに呼ばれると、階段の下で指名した姫様が待っていました。
お相手の女性
プロフでは30代後半ですが、40歳は越えてるかな~という感じ。でもアラフォーのカテゴリには入ると思います!

ごく普通の奥様という感じながら、よく見るとスケベそうな、物欲しそうなルックスの熟女。ワインレッドの上下の下着がまたその気にさせます。

脱ぐとこれがまたいかにも熟れ頃のオンナらしい、もちっとした体型。水も滴る…とはちょっとオーバーかもしれませんが、肌も綺麗で艶があり、お腹のぽっこりもなくて腰のくびれもイイ感じです。

プロフでは顔全体に強いボカシがかかってるので「写真の通り」かは分かりませんが、本人の雰囲気はあります。
個人的には☆3.5~4の間くらいかと。少し辛めかなぁ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に案内される階段の途中で、自販機で飲み物を買ってくれてお部屋にIN。
軽くご挨拶した後、早速脱衣します。姫様は、ベッドに座った私の足を膝の上に乗せ、丁寧に靴下を脱がせてくれたかと思うと、タオルで包んでくれます。高級店を思わせるような脱衣アシストにビックリしながら、タオルを通して感じられる姫様の腿の柔らかさに、早くも期待が高まります!

でもこの姫様、手を繋ぐとか、ハグやチューをするとかのイチャイチャはありません。
ワインレッドの下着がセクシーだったので、さりげなく誉めたり、スタイル良いね、的な言葉をかけて姫様の気分を盛り上げようとしますが、あんまり取り合ってもらえない感じです。
別にスルーするとか、嫌味な感じがするわけではないのですが、誉められることに慣れてないのか、ちょっと照れながらも、どう反応していいのか分からず戸惑ってる感じです。

お風呂での洗体、混浴もテキパキとはしてますがイチャイチャ感はありません。でもそれがこちらに不快感や不満足感を与えないのは、一つ一つの仕事がそれなりに丁寧で、かつ気持ちいいからでしょう。けっこう不思議な感じのする姫様です。
きっとこれまであまりいいお客さんに恵まれず、
自分がお客を気持ちよくさせなければと思うあまり、自分が気持ちよくなることにあまり意識を向けてこなかった、そんな印象を受けます。

それが分かったのはベッドプレイに移ってからでした。例によって私をイかせたい、イかせなきゃと思う姫様は、当然とばかりに積極的に責めてきます。乳首舐め、全身リップ、フェラ……一通りのワザはすべてとても気持ちの良いものでした。
でもここは敢えて攻守交代します。
「ボクにも責めさせて」
私がそう言うと、姫様はちょっとおどおどした感じで私を見つめ、ベッドに仰向けになりました。
私は、さぁどこから責めようかと思いながら、姫様のカラダのあちこちを優しく触りまくります。

姫様の肌は、この年代の女性としては驚くくらいにもっちもちの餅肌で、とても吸い付きが良い肌をしていらっしゃって、あちこちさする私の掌がとても気持ちいいです。
そして私は続けて、姫様のおっぱいをほぐすようにして揉み、口に含むようにして乳首を愛撫しました。すると姫様は、声も出さずに軽く腰を仰け反らせ、心もち顎を上げて快感に悶えています。
姫様は、乳首の先を舌先で転がされるより、上下の唇で乳首の全体を軽く挟む感じでふわっと包み込まれた方が強い快感を感じるようでした。

「んんんっ」
姫様は低く呻くような声を洩らし、快感に堪えているようでした。
「指、入れていいかな?」
私の問いかけに、姫様は目を瞑ったまま「1本だけね」と言い、少し股を開いて私を迎え入れようとしてくれました。私は指を入れる前に、開かれた股の要に舌を這わせ、中から十分なジュースが滲み出してくるのを確かめてから、ゆっくりと指をねじり込んでいきました。姫様の喘ぎは徐々に徐々に高まっていきました。

姫様を絶頂まで導いてあげられたかどうかは分かりません。ただ、時間もそれほどありませんので、姫様に合図を送ってゴムを被せてもらい、正常位からの
腰の律動とともに姫様の○は愚息を強く○付け、姫様は私の腰に手を回して小さく喘ぎ声を漏らしています。その声は決して大きくありませんが、顎を大きく上げて仰け反り、両脚を私の脚に絡めてきます。
私は発射に向けてラストスパートの階段を登り、激しく腰を律動させていきました。ほどなく弾は砲台の先端に押し寄せ、姫様の○へ(Gの中へ)と飛び出していきました。

その後のシャワー、入浴も、決して急かすことなく丁寧な感じで進んでいきます。最後には「あと数分、時間があるから」と言って、足の裏や指、太ももなどのマッサージまでしてくれました。その手技は、「自己流」とは言ってましたが、それなりの技術だったと思います。

最後のハグやチュー、手を繋いだり、手を振ったりのイチャイチャはなく、お辞儀だけのお見送りとなりました。
最後まで評価に迷う、そんな思いで私は店を後にしました。
今回の総評
吸い付きの良い餅肌と乳首の感度が素晴らしいアラフォー熟女を抱いた印象は決して悪くありません。

姫様自身も決して風俗の仕事の経験が浅いとか、ソープで働くのは初めてとか、そういうことではないと思われます。むしろ、ベテランと言えるくらいのソープ経験があり、高級店での勤務経験もあるのではないかと思わせるフシも垣間見えました。

ただ、演技でもいいので、もう少し気持ち良さそうな素振りを見せてくれるだけで、こちらの気分もだいぶ違うだろうなぁと思いました。経験もテクもあるのに少しもったいないなぁ、と思います。

お店としては、男性スタッフの接客もキビキビとして気持ちいいですし、人妻・熟女店という前提であれば、この料金はかなり良心的だと思います。老舗として長く営業しているだけのことはあるなと思いました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
今回は17時を回ってましたが、17時までは50分12,000円(指名料無料)と格安なところ。他のコースはなく、料金体系がシンプル。
このお店の改善してほしいところ
あまりないけど、またお店の構造上難しいとは分かっているけど、待合室の分煙化かな~。
広くて離れた席なら気にならないけれど、狭い空間での受動喫煙は、やはり吸わない者からするときつい。
この口コミへの応援コメント(28件中、最新3件)
[!]このページについて報告