口コミ(体験談)|アイビーム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アイビーム
業種オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2018年05月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円+ホテル代が必要
フリー30分コース5,000円+オプション1,500円+オプション500円(+ルーム代1,000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
かなり久しぶりの利用となりました。会員証を無くしたと伝えたところ念入りに検索して頂いて、無事に再び会員になれました。ありがとうございます。

フリーなら2,000円引きということでフリーを選択。レンタルルームの場所を念入りにご教授頂き、そして在籍の女の子の写真をパソコンで見せてもらいました。本当にかわいい子ばかりで興奮がとまりません(笑)
お相手の女性
可愛さも持ち合わせた美人のOLさん。清楚でいて明るさも持ち合わせています。礼儀もしかり、受け答えもとても感じがよかったです。写真NGの子だったのですが大当たりです!初めてでしたが、オキニ確定です(笑)
プレイ内容
女の子が到着して挨拶を交わします。
オプションを伝えて支払い。女の子にオプションを伝えるってもはや羞恥プレーですよね。たまりません(笑)
手で攻撃(1,500円)つばたらし(500円)言葉責めハード(0円)と伝えると、「ハード?変態さんなんだねぇ」と早くも責められてしまいます。たまりません(笑)
そして言われたい言葉を伝えます。私は「童貞」とか「変態」などなどの言葉で責められるのが好きなのでそれを伝えていよいよプレー開始です。

まずは軽蔑の目でオナニーをみてもらいます。
「まだ触ってもいないのに勃ってるの?変態!」
「いい歳して童貞なの?かわいそうなおち◯ぽ笑」「そのチ◯ポ未使用なんだ。気持ち悪い… オナニー専用チ◯ポ笑 はずかしいww」
「いつもそうやって自分でしてるんだ笑」「毎日むなしく自分でシゴいてるの?」などと責められます。既に女の子もノリノリです(笑) 途中から唾を口とチ◯ポに頂きます。ほんと最高。

盛り上がってきたところで、手コキしてもらう事に。「童貞ってほんと気持ち悪い。ありえない」「もう一生童貞だね!かわいそう…」「おま◯こに入れた事ないんだ。一生入れれないね笑」「何この小さいチ◯ポ笑 これで勃起してるの?こんなんじゃ女の子相手にしてくれないね笑」「包茎手術?せっかくしたのにまだ未使用なんだ。かわいそう笑笑」「こんな汚いチ◯ポ、唾かけないと触れない笑」と若干誘導しながらも女の子はノリノリで上から目線で責めてくれます。ほんとたまりません

途中乳首を乱暴につまんでもらったり、服の上から胸やお尻を凝視すると「気持ち悪いから見ないで」と私には最高の言葉。

(女の子のタイマーが聞こえてきて)いよいよです。
女の子の唾とガマン汁が混ざり合ってグチュグチュと音をたててシゴいてくれます。「時間ないし私の手も疲れるし早くイってくれる?」と私には最高の発射の合図。私としては勢いのある大量の発射!!

最高。気持ちよかったと震えながら伝えると、「いっぱい出しちゃったね。変態さん(笑)」とプレイ前の笑顔に戻る女の子。かわいい。女神。
「ここまでの変態さん久しぶりだったwww 楽しかったよ」とありがたいお言葉。こちらこそ最高の時間をありがとう。

最後の最後に名前を聞いてお別れです。
最後に女の子の格言を。
「店にくる変態さんって何故かみんな優しいの笑笑」
今回の総評
もう素晴らしいとしか言いようが無かったです。
道ですれ違ったら振り返るほどのイケてるお姉さんが私のマニアックな性癖に応えようと沢山罵倒してくれました。唾もお口に愚息にと沢山頂きました。
とても美味しかったです。ごちそう様でした
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ザ・風俗嬢って女の子は皆無のイメージです。
道を歩いてるような普通のかわいい女の子が相手してくれるんです。その高いレベルの維持に繋がってるのは、お店のソフトサービスに徹する姿勢だと思います。タッチ不可、手コキ足コキが限界のサービスっていうのに逆に興奮してしまう私には最高の店です。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
が、しいてあげるならば店舗型でないところでしょうか。
[!]このページについて報告