口コミ(体験談)|CLUB 愛人

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUB 愛人
業種デリヘル
エリア大阪なんば発・関西全域
投稿日2018年05月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 26000円+ホテル代が必要
100分25,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大阪に出張に行き、食事の時に少し酒を飲み、次は女性と…ムラムラしてきて、何処かいいデリヘルはないかと大阪の社員に聞くと
アジアン系の店ですが……と教えてくれたのが「CLUB愛人」です。
スマホで見ると中国系のお店のようで、日本の国内で外国人女性と遊ぶのは初めてだったので、まぁ、どんなものかとプレイすることにしました。
店に電話をすると、スムーズに受付をしてくれ、HPで見た女の子を指名しました。
会社が取ってくれた部屋が安いビジホのシングルルームだったので、なんばのラブホでのプレイをしました。
お相手の女性
HPの写真があまりにも可愛いので、そこまでレベルは高くなかったですが、よく見ると、騎手と結婚式したグラビアアイドルのほ○のあ○と似ているような気がします。
性格が明るい女の子で楽しくプレイができました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
中国系の嬢ということで会話に不安がありましたが、日本語が上手くて明るい性格だったので、楽しい会話ができました。
お店で教えてもらったのか、浴室に向かう時は脱衣のアシストをしてくれて、私は嬢のブラを外しました。
そこまで大きくはないですが、お椀型の美乳が現れ、嬢は恥ずかしそうに胸を隠して浴室に向かいました。
浴室では嬢が体を洗ってくれましたが、手にボディソープを乗せて直接洗ってくれるのですが、 怖ず怖ずとした手つきで、初々しさもありました。さらに私のマラがフルに勃起しているので、おっかなびっくりという手つきで洗ってくれます。

そして、私が先にベッドインして、嬢は後からやってきました。部屋の灯りをやや暗くして横に入ってきました。
嬢にDKしてから愛撫をはじめますが、肌のしっとり感が素晴らしく、ずっと触っていたいという思いになります。
お椀型の美乳をソフトに揉んで、屹立したピンクの乳首を舌で愛撫すると、体をビクンとさせ、その時に甘い声が漏れはじめました。
それから、女性器に目をやると、とても清潔なのが印象的で、気になる臭いもなくて、クンニしやすいアソコでした。
裂け目に舌をやって舐めあげて、クリを舌先で刺激すると、本格的な喘ぎ声をあげました。
そして、フェ○をしてもらい、嬢を抱きしめて熱い素股を堪能し、煮えたぎった白いミルクを吐瀉しました。
今回の総評
アジアン系のお店自体が初めてでしたが、嬢の初々しさもあって新鮮なプレイができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
アジアンにしたらそれなりの値段がしますが、(アジアンってものすごく安い店が多いので)確かにこの値段するよなレベルの嬢でした。
そういう意味では安いんじゃないでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
もっと女の子の情報を詳しく載せて欲しいです。
日本語がどの程度とか、カップ数とか、似ている芸能人とか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告