口コミ(体験談)|クラブアイリス大阪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス大阪
業種高級デリヘル
エリア大阪市中央区発・市内全域
投稿日2018年05月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 63000円+ホテル代が必要
80,000円-新規割引20,000円+交通費3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
知り合いに教えられて初めて利用した。
女性は特徴を電話で聞いて、おすすめの中から選んで指名した。
ホテルに入って待つ。
男の店員が来て利用規約みたいなものに記名する。
その後、女性がやってきて、持参のシャンパンを飲みながらトークしつつ少しずつプレイへに入っていく。
そして一緒に浴室へ行き、洗ってもらった。
お相手の女性
女子アナっぽい外見。セレブっぽい雰囲気を漂わせていた。
誰が見ても美人だと思うが、性格はフランクで取り澄ましたところが感じられないので親しみを覚えた。
そして安心感を持った。
プレイ内容
風呂で泡まみれになって抱き合い、キスをして、浴槽内ではフェ◯もあり。
ギンギン状態でベッドイン。
ここでは自分から行った。
話の途中で押し倒してちょっと強引にキスをして抱きしめたら、彼女の体の力が抜けてそのまま倒れ込んだ。
そこに覆いかぶさって胸を揉みながら乳首を吸い、手マンでアソコの様子を伺いつつ、執拗に乳首を舐めつつ耳を舐めたりしていると、段々と彼女の白い肌が紅潮してきて、脚腰をくねらせてきた。
既にアソコもビショビショに潤っていて、シーツにシミを作っていた。
それを見て私も大興奮した。クンニをして更にアソコをヌレヌレにさせると、今度は切ない声を上げて私の頭を抱きかかえるようにしてクンニを求めてきた。
そんな彼女の叢に顔を埋めてひたすら舐めていると、顎が疲れてきたので顔を上げた。
そして彼女の顔を跨ぐようにして、我慢汁の滴る亀頭を顔に近づけると、ごく自然に口に含んでくれた。
亀頭を包む彼女の唇と舌の動きにくわえ、私も腰を動かして息子に受ける刺激を大きくした。
そして段々射精の兆しを感じたので、彼女の頭の横あたりに両手を着いて確実なストロークを彼女の口内に打ち込んだ。
「おお、気持ちいい。行きそう」
「ふんふうん……」
「いいか?出すよ」
くわえながら首を立てに振って了解の合図をする彼女。
そして更に腰を落として、引き、そしてまた落とすというモーションを繰り返して口内発射しました。
今回の総評
美しい女性を陵辱するかの如き上からのフェ◯をさせての口内発射は格別でした。
責めると喜ぶタイプだと思います。
もっと色々したかったです。機会があればリピートありですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
レベルの高い女性が来ると他の方も書いてるが、期待通り、いやそれ以上だった。
このお店の改善してほしいところ
今回の子は写真がまだアップされていないので、アップして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告