口コミ(体験談)|白いぽっちゃりさん五反田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名白いぽっちゃりさん五反田店
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2018年05月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 12000円+ホテル代が必要
日曜日は指名料込で90分12000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
日曜の夜、五反田駅から連絡すると即行けると案内されたのが2名。
その中に事前候補が含まれていたので即決。

店からホテルを押さえてもらい、すぐ移動。

ホテル到着確認から10分程で嬢到着。
お相手の女性
写メの印象とは少し違ったが、許容範囲。

到着するとすぐにテキパキと準備を開始し、その無駄のない動きに感心。

見た目は落ち着いているがエロさが垣間見える。

軽く世間話をして、風呂に誘導される。

尻穴まで自然と丁寧に洗うところで手練れであると確信。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
責め受けどちらも好きとのことなので、まずはこちらから責める。

反応は悪くない。しかし手だけではイカせるまでは至らず、嬢自らローターをクリに押し当てる。ローターで外、指で内を同時責めしてしばらく経つとプルプル小刻みに震えながら絶頂。

小休憩でまったりしながら、こちらがあまりアナルを責められたことがないという話になり、それならばと嬢が率先してアナル舐めを買って出る。

懸命にやってくれたが、あまりよさは感じられず。単純に開発不足のせいなので嬢に非はない。

口でギンギンにしてもらってから、様々な体位での素股を堪能し、騎乗位素股で自分の腹に放出してフィニッシュ。
今回の総評
どちらかといえば素人感の強い店だと思うが、中には熟練者もいる。
客は絶対気持ちよくさせるというプロ意識が感じられ、実際よかった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話対応が丁寧。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告