口コミ(体験談)|ラブライフ所沢川越

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブライフ所沢川越
業種デリヘル
エリア所沢川越発・埼玉全域、一部都内
投稿日2018年05月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 19000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で確認すると丁寧に対応してくれました。
前回、誰に入ったかを教えてくれるので、好みを知っている。助かる。そんで気分が良い。常連になって良かったと思える瞬間です。
お相手の女性
i嬢はモデルのようなスタイルと出るとこ出てるダイナマイトボディーでした。そしてリアルで若い。
海外セレブなようなスタイルに、会った瞬間からガマン汁が出てしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
急いで服をヌギヌギしますが、勃起した珍棒がパンツ引っかかって、バイィィーーンとなってしまいました。

バスルームで勃起した珍棒を、慣れた手つきで洗ってくれる。

大きなおっぱいがプルプル動いているのを眺めていると、一発出したい気分になりました。

ベッドに移動する間も恋人のように接してくれる。
仰向けになりましたが、相変わらず珍棒は天井を指差し、ガマン汁を垂れ流している。

覆いかぶさるi嬢は艶っぽい上目遣いで僕を見つめると、すっと下がり、まずは乳首をペロペロ。
時折激しい音をたてながら舐めまわしてくれる。そして反対の乳首も。

コリコリした乳首と比例するように硬くなった珍棒に手を伸ばし、ガマン汁を確認すると
「気持ちいい? 」
と当たり前の質問を投げかけてくれました。

発情した大型犬の僕は鼻息を荒くして、
「うんうん!うんうん!」
と返事をする。

さらに下へいくと、珍棒、玉袋周りを丁寧に愛撫。
流れるようなプレイと優しく焦らし。
興奮のあまり腰を動かしてしまいました。

「まだ我慢よぉ」

平成生まれの若者に翻弄される昭和の男。
すでに僕は、i嬢の手のひらの上で発情している助平野郎だ。

滴り落ちるガマン汁が間接照明に照らされ、光輝いている。
そんな卑猥な珍棒をゆっくりとくわえ、少しずつ音を立ててくれました。

ジュルジュル

ジュポジュポジュルジュル

開始早々から勃起し続けた珍棒が、さらに硬度を増す。
自分自身も驚くこの硬度は、完全フル勃起の向こう側へ到達したようだ。

真っ白になった頭の中で、五輪真弓の「恋人よ」が流れはじめる。

こんなに若くて可愛くてスタイルが良くて…

そして、メチャクチャスケベなi嬢。

こんな女の子が恋人だったら…

そんなことを考えていたら、綺麗な放物線を描いた大量の欲望が、天高く舞い上がりました。

「はうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ……」
今回の総評
この世界は常にスーパースターが現れる。
そう実感した女の子でした。
素晴らしい。
何を食べたらあのスタイルになれるのだろう?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつも素晴らしい女の子と出会わせてくれる。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告