口コミ(体験談)|土浦人妻花壇

王冠マークについて

口コミ体験談

店名土浦人妻花壇
業種人妻デリヘル
エリア土浦発・近郊
投稿日2018年05月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円+ホテル代が必要
80分コース ホテル送迎 20,000円 +交通費 1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こちらは大手系列、人妻花壇グループの土浦支店です。本店は横浜だと聞いています。

柏支店には来栖さん、メールボックスさんのレポが出ています。
川越支店にはクーヘンさん、南越谷支店と小岩支店にはコジマ会長のレポが出ています。
西船橋支店には来栖さん、PLAYBOYAさん、郷ひろしさんのレポが出ています。

皆さん、お盛んですね !?

全国チェーンのお店ですから本番厳禁となっています。皆様の体験談にも、本番した!という記載はありませんでした。

いや、デリヘルなんだから当たり前ですね。
わざわざ断り書きをするアホは何を考えてんですかね?本番できるデリヘルがあったら、「サイコー!通っちゃう!」ですよね !?

今日は、いつも通っちゃっている地元の人妻デリにオキニが出勤していたのですが、悲しいことに前日予約で満杯…てんで新規開拓、こちらのお店に電話します。

電話の応対はとても丁寧で、システムの詳しい説明があります。

当店は路上待ち合わせが基本で、ホテル送迎の場合は二千円高くなる。プレイ料金とは別に、待ち合わせ場所に応じた交通費が必要。

具体的に最終的な総額を訊ねれば、
土浦駅前待ち合わせで80分19K、
M地区のホテル送迎で80分21K。

後者を選択し、お次は指名する奥様の確認。
高身長スレンダーな奥様○△さんを所望するも売り切れ御免…同じタイプの奥様○□△さんを紹介してくださいます。

○△さんならゴックンのオプションが無料になるけど、○□△さんは口内発射不可、などという説明があります。

風俗店における最もスタンダードな発射方法が不可…というのは驚きですが、良く良く考えてみればソープ嬢は一般に口内発射不可の方が多いですよね?

じゃ、この奥様はソープ嬢のようなサービスができるのか?というと、そうはいかない。
デリヘルはあくまでもヘルスです。万が一、ソープ嬢と同じサービスを提供してくれる奥様が地元デリにいたら、いつも通っている事になります。

こちとら時と場合によっては着衣のままでブリーフ内発射する男ですから、全て了承。抜群の素材とキスをはじめとする恋人プレイの質の高さを推奨する店員さんの言葉に期待します。

最後に、利用するホテル街を確認し、「ホテルに入ったら再度の電話をください。」と言われて電話を切ります。

少し早めにホテルに入り、レビトラを飲んで髭を剃ってから電話を入れれば、定刻通りに部屋の電話が鳴ります。(土浦のデリヘルは必ず、利用するホテル街を電話予約の時点で確認し予め移動しておく、という対応をとってくれます。ホテルから電話したらば即座にデリバリーされます。これを怠る店は内容も悪いですね。つまり、電話予約の時点で、どこの地域のホテルを使う予定なのか?を聞いて来ない場合、その店は使わない方が良いです。)

「フロントです。お連れ様がいらっしゃいました。お部屋へお通しいたします。」

はいと答えて歯磨き開始。部屋のドアがノックされたら、歯ブラシを咥えてお出迎え…

クスクスと笑う奥様…場の空気を和らげ、清潔な客だと印象付けるテクニック…今日も成功です♪
お相手の女性
私の大好きな高身長スレンダーきつめ美人♪
が、キツそうな顔して懐こい性格、甘い雰囲気にギャップ萌え♪♪

みとれてしまうほど美しく長い脚!
さらさらな髪の毛 !!
きれいな瞳♪

巨乳じゃない!という文句は俺に言え !?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
御挨拶と店への電話、そして代金清算を済ませた奥様、それじゃ私も…と歯磨き開始。それが終わる頃合いを見計らって洗面台に歩み寄ります。鏡の前で抱き合いキスを交わす、という最高に萌える瞬間を求めて…

コチラの想いを汲んでくださった奥様は、当方の頭に腕を回して抱き付いてくれます♪
鏡の中には熱い口づけを交わす美男美女…
ではなく、美女と野獣♪

倅が奥様の奥様をツツき始めたタイミングで抱擁を解こうとしますが、奥様ってば放してくれません。細い腕は当方の頭に絡まり、柔らかい舌は当方の舌に絡まり、長~い脚まで当方の短い脚に絡めてくれます♪

ズボンの前にカウパーが滲んだ時点でようやく解放していただき、シャワータイム。
ふぅ~危ない危ない…

サッと洗って湯槽にドブン。背中を当方の胸に預けていただき、後ろから優しく抱き締め乳首をサワサワ…ソフトタッチが気持ち良いとお褒めの言葉を頂戴します。

お部屋に戻れば灯りを消して、バスルームから漏れる間接照明だけの淫靡な空間を演出…遊び慣れてますね~とお褒めの言葉?

布団を被ってハグしてキスして互いの全身を優しく触り合って甘い言葉を囁き合って…

姫様ではなく、客の側が時間稼ぎをしています。そう、レビトラの効果が現れるのは服用してから一時間。今回は、御相手が余りにもタイプなんで薬効がなくともギンギンなんですが、レビトラの副作用とも言うべき逝き難さが発現してからでないと、プレイが佳境に入る前に暴発する心配があるんです…

頃合いを見計らって当方の先攻。肩から始まり腕から胸、下へ下へと爪先まで全身にキスの雨。裏に返して踵から背中。再び下へと向かって最後は*。

表に返してオッパイ舐めつつ股間に指先を侵入させ、ヌルヌルとコリコリを確認するや…

「お願い…これ…」

と差し出されたのは、何とローター !?

自分の舌で攻めたいのに~!!

と残念に思うも、セクキャバでドリンクのおねだりを絶対に断れない男、M字開脚した奥様の股間に膝間付き御奉仕します。

最初は耳障りだったモーター音も、いつしか奥様の嬌声に掻き消されます。ローターが漏電して感電したのか?と思うほど激しく体を弾ませた後、すっかり脱力した奥様…

そっと隣に添い寝して、その細い体を抱き締め、呼吸が整うのを待ちます。

その後は奥様が攻める番。熟練のネットリとした口腔奉仕に、今度は当方が叫ぶ番。

最後は騎乗位の素股となりますが、奥様、動いてくれません。自らローターを押し当てて一人で勝手に叫んでます。もう顔を作ってる余裕も無いのか?せっかくの美貌をクシャックシャに歪めて、ほとんどブサメンで叫んでます。眼をカッと見開いて…

そのまま仰向けに倒れて動かなくなっちまいましたので、当方、勝手にのし掛かり、奥様には脚を伸ばして貰い、ミッチリと挟んでいただきます。

そして唇を奪い舌を絡めて腰を律動させ、恥骨でクリを圧迫すれば、倅はキュウゥッと締め付けられて、

ドクドクドクドクドクドクドクドク…

そのまま暫くぶっ倒れてました♪
今回の総評
やっぱり御相手を攻めて遊ぶんなら若い娘よりも奥様ですね !?

今回はローターに主役の座を奪われてしまいましたが、無料で使えるわけですから文句も言えません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回の満足度に書いた通りです。
野暮な突っ込みは御免です。

ただ、デリのサービスは本当に姫によりけり千差万別ですから、他の奥様で同じ満足度が得られるのか否か?は不明です。
このお店の改善してほしいところ
なんだかんだで基本料金+3Kで、かなりな金額になります。ソープに行ける金額です。
ソープに行けば風呂に入れます。
あ、風呂には入ったな…
[!]このページについて報告