口コミ(体験談)|Prae(プラエ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Prae(プラエ)
業種巨乳爆乳デリヘル
エリア梅田発・近郊
投稿日2018年05月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13000円(室料込)
50分11,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
携帯電話から電話をしたところ、受付の人(女性)が出る。予約したい旨を伝えると、日時と女の子の名前を訊かれる。「15分後で、○○さんをお願いしたいんですけど…」と伝えると、「確認しますのでお待ちください」と丁寧な対応。保留の音楽を聴きながら待つこと1分ほど。金額と待ち合わせ場所を伝えられる。

待ち合わせ場所にて待機していると、コンビニのほうから一人の女性が近づいてくる。その女性に「うまなみ街道さんですか?」と尋ねられ、「はい」とうなずく。

その後、一緒に歩いてホテルへ。フロントでカギをもらってチェックイン。そこで女性に指定された金額を支払った。
お相手の女性
写真よりはふくよかな感じだが、とても愛嬌がある。何より服の上からも分かる胸のふくらみに期待感と股間が膨らむ♪
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
チェックイン後、すぐにお互い服を脱ぎ脱ぎ…メロンのようなおっぱいがお目見えする!さすがこのお店の女の子はおっぱいが大きい!すぐに触りたい衝動を抑え、平静を装ってシャワーを浴びる。世間話をしながら、股間を洗ってくると、つい「あっ…」と声が漏れてしまう。嬢がいたずらっぽく「気持ちいいの~?」と訊きながらこねくり回すように洗ってくるので、「もう出ちゃうかも!」と冗談で言うと、「まだダメ~!」と言われ、お預けに。先にお風呂を出てタオルで体をふいて待つ。

ほどなく嬢が出て来て、プレイ開始。責めが良いか、受け身が良いか訊かれたので、受けを選択。フレンチ・キスから、乳首を丹念に舐められ思わず声が出てしまう。

そのまま、舌が下半身に向かい、ついに息子へ!先っぽをペロペロしたかと思うと、おもむろにくわえ込み「ジュッポ、ジュッポ」とエッチな音を立てながらしゃぶってくるので、思わず「あ~、気持ちいい」と声が出てしまう。その後も、玉舐め、裏筋、亀頭…と縦横無尽に舌が這いまわってくる。

すぐに射精しそうな感覚が襲ってきたので、たまらず「ちょっと待って、もうイッちゃいそう(汗)」と嬢のフェラを一旦止め、小休止。

嬢が「どうやってイキたい?」と訊いてくるので、「ローション手コキでお願い」と答える。息子にたっぷりローションをまぶしてもらい、手コキヘ。はじめはゆっくりしごいていたが、段々スピードが速くなってくる…。「あ~、あ~」何とも言葉にしづらいが、とにかくものすごく気持ちよい!!!負けじと(?)右手で嬢のおっぱいを揉み、戦おうとするも、こちらの戦闘能力はほぼゼロ状態(笑)。

うまなみ「あ~、イキそう!イクよ…!いっぱい出していい?」
嬢「いいよ!いっぱい出して
うまなみ「あ~、あ~、ダメ!イク!イクイク!あっ…」

こうして、嬢の手の中でフィニッシュ
今回の総評
明るい雰囲気を持つ嬢だったので、照れ屋な自分でもリードしてもらえて良かったです。とにかくメロンのようなおっぱいの揉み心地は最高でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の人が女性であるが、落ち着いて雰囲気で丁寧な対応なため、こちらも安心して話せる。また、お店が「巨乳・爆乳」をコンセプトにしているので、おっぱい好きが嬢を選ぶうえでバストを気にする必要がない
このお店の改善してほしいところ
しいて言うなら、喫煙・非喫煙を書いておいてくれると嬉しいです。
[!]このページについて報告