口コミ(体験談)|学園祭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名学園祭
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2018年05月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
メルマガ割り フリー限定40分5,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こちらの先輩方の口コミを見て学園祭に行ってみよう。という事で池袋のセクキャバ初体験です。
ビルのエレベーターがなかなか見つからず苦戦しましたが、なんとか受付へ到着。
メルマガを見せフリーの受付を済ませます。
手の消毒とうがいをして席に案内です。
暗くて何も見えませんでしたが、大きなモニターの明かりもあり徐々に目が慣れました。
お相手の女性
1人目小柄なギャル系。顔4、π5美乳、サービス4
2人目小柄な清楚な感じ。顔3、π4ちっぱい、サービス4
3人目美人系。顔4、π5美乳、サービス4
4人目人気嬢。顔4、π5美乳、サービス4
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
15分くらいシートで待ち目が慣れてきた頃1人目が登場。
笑顔の可愛いギャル系の嬢でした。
トークが弾むか心配でしたがたわいもない話では盛り上がり雰囲気良くNDKした後上に乗ってもらいました。
セーラー服のファスナーとボタンを外していよいよおっぱいとご対面。とても形も張りも良いステキなおっぱい。モミモミした後ナメナメタイム。
一心不乱にナメナメ、嬢も時折ピクピク。
最後はNDKして交代です。

2人目小柄な清楚な嬢です。
登場と同時に笑顔で迎えたつもりが、「笑われた〜」と不満をこぼす嬢。
笑顔で迎えた事を伝え誤解も解けて一安心^^;
会話の後NDKそして上に乗ってもらい服の上からモミモミ。服を脱がしてモミモミ。そしてまたまた一心不乱にナメナメ。
先程の嬢より感度が良いのか?
常にクネクネ、「気持ちいい」とお褒めを頂き会話とNDKを繰り返していると交代です。

3人目はスラリとした綺麗系の嬢
綺麗を連呼するも、嬢はひとしきり謙遜謙遜。
FKからはじまりNDK、服の上からモミモミ。
こちらも触ればわかる美乳の持ち主。
そして上に乗ってもらいまたまた一心不乱にナメナメ。夢中になっていると交代に。

あっ4回転あるんだと気づき、ドリンクで喉を潤して嬢を待つことに。

4人目は目がぱっちりの人気嬢
かわいい!本物のJKのような可愛い子。
「はじめまして」の一言はアニメ声。
思わず「可愛い〜」と声が出てしまいました。
「ほんと〜」と喜ぶ嬢
「責任とってね」と嬢
??なんの責任と思いながら「えっえっ!」と困りましたがトークからのNDK。
積極的な嬢に早速上に乗ってもらいおっぱいモミモミ。
体は大人なんですね〜と感心する大きめなおっぱい。
本日4回目の一心不乱に吸い付きます。
おっぱいとNDKを繰り返しているとボーイさんが延長交渉に。

この後予定があったので申し訳なくお断りしました。
その後、嬢に「早く席立ってお帰りよ」
と言われている感じの真顔の目で見られてそそくさとお見送り。
あの「責任とって〜」は延長の事??

楽しい時間は凍りついたようなエンデングで終了となりました。
今回の総評
4人ともハズレなしのルックス。
(俺、許容範囲広いのかな?いや、そんな事はないはずです(^_^;)
ステキな美乳とNDKと池袋のレベルの高さに感激してしまいました。
フリーは安く遊べますが本指名などになるとちょっと考えてしまいますが( ̄^ ̄)。でもまた遊びに来てしまいそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢のレベル高いですね。
このお店の改善してほしいところ
もう少し明るくてもいいなぁ〜
[!]このページについて報告