口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2018年05月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
100分25000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日からお店を選び、出勤者をチェック。
この子がいいと思い、前日夜に電話するけど、希望する時間には先客が。
店名は名乗らなかったので、山〇の魔都かと錯覚。
すると受付の方から「同じようなタイプですとこの子がおすすめです」と勧められるが、出勤時間が2時間くらい前になるので、出れるかどうか確認するので、折り返し電話するとのこと。
5分ほど経って、折り返し電話が来て、大丈夫とのことで、当日の1時間前に電話してくれとのことで、予約完了。
当日1時間前に電話して、池袋駅に着き、北口の受付に行く。
少し場所がわかりずらく、迷いながら、到着。
2階の受付に行くと、狭い受付に大柄の無精ひげの人が待っています。
予約名を伝えると、女の子が遅れているらしく、15分くらい遅れるらしい。
その後の仕事があったので、なるべく早めにしてくれとお願いをすると大丈夫とのことで、近くのレンタルルームとホテルを紹介され、お金を支払い、アンケート用紙を渡され、近くのホテルへ。
ホテルの予約はしてくれません。
15分くらいの遅れならと思い、2時間休憩で、入室(3時間休憩も選べます)。
アンケート用紙をとりあえず記入。
待ちポーズは、普段オナニーしている態勢で。何て呼ばれたい、お兄さん。部屋の明かりは、明るいままで。どれを重視したい、キス、お掃除フェラ、スマタ。何回いきたい、3回などなど。
しかし、ここから待てど暮らせど、来ない。
15分経ち、電話すると「今向かってます」とのこと。
しかし、30分経ち、電話すると、電話に出ません。
1時間待ち何回か電話するけど、もう電話に出てくれません。
ホテルのフロントへ電話して、2時間コースから3時間コースに変更できるか、確認したら、出来ないとのこと。
これは騙されたかと思ったけど、しばらくまっているとノック音が。
ドアを開けて、顔を合わさずにシャンプーセットを受け取り、シャワーへ。
自分で洗体して、体を拭いて、ベッドへ。
お相手の女性
プロフ通りのスレンダーな子。
ミニモニにも入れる身長で、Cカップ。
美人でもなく、かわいくもないが、性格がかわいい天然な子。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ベッドでは、本来アンケートを読んでいるなら、アイマスクをして、オナニーをしていなきゃいけないが、慌ててアイマスクをして、「遅れてごめんなさい」とまず謝ります。
遅刻に関しては、イライラしていましたが、謝ってくれたし、プレーに支障をきたすのもイヤでしたので、「大丈夫だよ」と伝える。
「ドアを開いた時に、無言でシャワーに行ったから、怒っているのかと思った」と言われたので、「会話せずにシャワーに行けって言われたから」などと最初の嫌なムードを変えるべく、会話しました。
そこで、いざプレーとなり、「じゃ、オナニーして」といい、オナニーをしてもらいます。
全裸アイマスクでオナニー、結構好きです。
女の子は、プロフ通りにスレンダーで、小さくロリっぽいです。
パイパンできれいなお〇んこしています。
しばらくお話しをしながら、オナニー鑑賞です。
指でオナニーしていますが、それほど得意でもなさそうなので、攻めていきます。
DKから始め、しっかりと舌を絡めてくるNDKです。
うっすら漏れてくるかわいい声に萌えます。
首筋、乳首へと移ります。
乳首も感じるらしくかわいい声で鳴きます。
そこからきれいなパイパンお〇んこへ。
身体に似た小さくかわいいきれいなピンクのお〇んこです。
濡れ具合もそこそこ濡れています。
クリから攻めます。
かわいい小さなクリです。
舐めていくとしっかり濡れて、喘ぎ声も聞こえてきます。
そこそこ濡れたので、指入れします。
やはり小さいので、きつきつで、指一本がぎりぎりです。
中は、しっかり濡れていて、動かすと喘ぎ声も大きくなります。
まだまだ未発達な感じなので、あまり強く攻めず優しく攻めます。
逝きそうもないので、おもちゃが無料でついてくるので、「どのおもちゃが好き?」と聞くと、「デンマがいい」とのことで、デンマで攻めるとすぐに逝きました。
そこで攻守交替です。
アイマスクをしたまま、DKから乳首舐め、丁寧に舐めてくれます。
そして息子へ。
丁寧に舐めてくれます。
テクニックはありませんが、ロリっぽいので、逆にテクニックがない分素人っぽくて、未成年とやっている感じが背徳感があり、萌えます。
息子も元気になったところで、騎乗位スマタです。
パイパンですので、何も邪魔がなく、まるで〇っているかのようです。
この感じがたまらなく女の子主導だとすぐに逝きたくなってしまうので、正常位スマタへ移行です。
興奮が収まりきりません。
すぐに逝ってしまいました。
ティッシュで掃除して、ピロートークです。
お掃除フェラはしてもらえませんでした。
そこで、アイマスクを取り、ご対面です。
芦〇愛菜っぽいブ○かわいい感じですw。
しゃべりもちょっと頭の○そうな感じですw。
彼氏の話で盛り上がり、終始彼氏の話でした。
時間もそこそこなので、2回戦へと。
NDKから乳首の愛撫、舐め、そして、クンニ、指入れをして、息子を舐めてもらい元気になったので、そのまま正常位スマタで、フィニッシュです。
時間になり、シャワーを浴びて、服に着替えて、終了です。
会話は途切れることがなく、時間通りに来ていたらなんの問題もなかったです。
しかし、ホテルはきっちり延長料金を取られ、女の子は「払います」と言いましたが、こんな女の子に払ってもらうわけにはいかないと、自分で支払いました。
しっかり仕事の待ち合わせには遅れました。
今回の総評
遅刻するなら遅刻すると、明確な時間を言うなどしっかりと対応しなければいけないのに、電話にすら出ないというのは、いかがなものでしょうか。
女の子の容姿と接客対応がなければ、二度と利用しませんが、期待を込めて星3つってところでないでしょうか。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女性の容姿とサービス。
コンセプト。
コスパのよさ。
このお店の改善してほしいところ
スタッフのすべてにおける対応。
ホテルの予約を取ってほしい。
アンケートを書かせるなら、ちゃんと実行してほしい。
[!]このページについて報告