口コミ(体験談)|新宿M性感フェチ倶楽部タントラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿M性感フェチ倶楽部タントラ
業種派遣型M性感
エリア新宿発・都内23区
投稿日2018年05月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円+ホテル代が必要
80分21000円+本指名2000円+オプションのボンデージ1000円-メルマガ割引3000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約で日時、女の子を指名、オプションの有無も確認します。プレイ日まで間があれば前日確認の電話を入れます。当日は歌舞伎町のホテルに入り部屋番号を伝えます。
お相手の女性
初回利用の際お店のHP から候補を絞り電話で店員さんに好みを相談して最終決定しました。20台半ばで小柄、茶髪で唇がセクシーなキュートな女性です。HP では口元が写っていませんが写真からのイメージよりずっと綺麗です。こちらの店の娘はブログを載せているので参考になります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初回のプレイがとてもよく、女の子との相性が良かったので本指名して二回目でしたが良く覚えていてくれました。入室ご問診票で好みのプレイ、NG プレイ、オプションの確認をします。こちらは痴女M性感で女性主導ですがプレイ写真をブログに載せて良いかも聞かれます。料金支払いプレイ時間スタート、ひとりてシャワー済ませると女性はボンデージ姿でエッチな道具を並べてスタンバイ、こちらのボルテージも上がります。初回は女装衣装を持参してプレイしたのですが今回はM 男性を拘束調教のテーマでコレクションの猿轡等を持参しました。黒パンストの私を菱縄縛りに猿轡、首輪で拘束、部屋のの鏡に恥ずかしい姿を映して言葉責めされながら乳首をもてあそばれます。ビンビンになった息子に亀頭だけ露出する貞操帯をはめてお尻を責めらられます。猿轡の口からムームーと感じた声が漏れると女性の気分も乗って来て、四つん這いで鞭打たれます、本革のオーダーメイドのバラ鞭で痛みはないですが音はビシッと最高です。仰向けにされ顔面騎乗でブレス管理、ボンデージの上からですが甘いあそこの香りを嗅がされます。その後は飴と鞭ででリクエストしていたご褒美の顔なめ鼻フェラで唾液責めされ、バンストの上からローションで亀頭責めされます。腰が震える切なさを寸止めしながら言葉責めを繰り返し、最後は頬ずりしながら手こき昇天しました。
今回の総評
SM系のボンデージや拘束道具が好きでプレイ内容をお願いしましたが期待以上にかなえてくれ最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
問診票がしっかりしていて好みのプレイをオーダー出来ます。女性店長さんほか店員さんの対応も丁寧で安心です。
このお店の改善してほしいところ
プレイ内容については特にありません。料金は60分16000円の次が80分21000円ですが、70分コースやサービスタイムなど設けてくれると嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告