口コミ(体験談)|東京メンズボディクリニック TMBC 秋葉原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京メンズボディクリニック TMBC 秋葉原店
業種受付&デリバリーエステ
エリア上野
投稿日2018年05月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 24000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で支払いを済ませ。近場のホテルへ。ここは何回も遊んだ事があるお店なんで安心。タイプを軽く伝えればイメージ通りの女性がきます。
お相手の女性
夜の飲みの前にリラクゼーション系で遊びたい。そんな気持ちで来ました。スリム巨乳と伝えたが、スレンダー美人が現れる。この下にそんな爆弾抱えてるのか?見た目もいい女系。もしかしたらハーフなのかも。聞いてないですが。
プレイ内容
丁寧なマッサージ。手つきがなんかいやらしい。セックスエリート系なのかも。服の上からもおっぱいが大きいのはなんとなくわかるけどなにせ細い。いよいよ密着マッサージ。脱いでびっくり超巨乳。グラビアタレント級。これって話題のモグラ級。隠してるところ以外は触ってよし!おっぱいモミモミ、おっぱいハムハム。しっかり堪能して軽く言葉攻めされてのフィニッシュ!癒されました。
今回の総評
ド級の巨乳を堪能。とても良かったです。レベル高し。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
外れなしです
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告