口コミ(体験談)|不夜城(千葉栄町)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名不夜城(千葉栄町)
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2018年05月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
60分コース17000円+指名料1000円−割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お小遣い稼ぎポイントサイトで、13000ポイント貯まったので、現金に換金。自分のなけなしのお金をプラスして登城してきました。
お目当ての嬢は予約で一杯だったので、すぐ入れる嬢を教えてもらうと、1人しかいないそうなので、選択の余地はなくその嬢を指名しました。
お相手の女性
写真とプロフを見ると、まぁまぁスリムで胸が大きいという事でしたが、私の中では胸が大きい=ぽっちゃり又はグラマラスというイメージです。
さてご対面です。やはり…写真とはギャップがあります。輪郭も写真よりふっくら。体型もワイドでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
最近写真からイメージしている嬢に逢える確率が下がっています。お気に入りの嬢もいるので、予約すれば良い事ですが、時間通りに登城できるかわかりませんし、家族の予定もあるので、予定は未定なのです。なので、私はいつも予約なしで向かいます。また、その時空いている嬢と会える事が縁だと思っています。
さて、手を繋ぎながら3階の部屋まで行きます。やはりここの店は部屋が広いと思います。ベッドに腰掛けて会話を始めますが、なかなか話しやすい嬢で、いつまでも話し込んでしまいそうな雰囲気です。
嬢に促されセルフ脱衣です。
嬢も一緒に脱ぎますが、その体型のワイドさを目の当たりにします。お腹が…腰から溢れてるような…
さあ、洗体してもらって湯船でリップサービスが始まり、私の愚息をパクパクします。滑らかなサービスで実に気持ち良かったです。パイズリもしてもらいましたが、パイズリに感動はありませんでした。
ベッドに行き、再びリップサービスが始まります。リップサービス上手です。チロチロしたかと思うと、ペロンペロン、パクパクと多彩で飽きさせないプレイです。
Gを付けて体位を聞かれます。以前似たような体型の嬢に騎乗をしてもらったら、苦しかったので、今回は正常位にしました。
太ももがサイズ大なので、○し○れがしずらかった…いや愚息が短いのか…。なんか終始、先端だけしか○っていないような感じで私は果てました。
今回の総評
今まで○わった嬢は、皆性格良くて申し分ないのですが、今回もパネマジにあいました。
毎回、今回は、今回はと少々期待して(同志は皆そうだと思いますが)お店に行くのですが、なかなか写真通りの嬢に出会えません。
決して嬢の皆さんが悪いのではありません。騙すつもりがないのも重々承知していますが、できるだけ写真、スリーサイズ(特にウェスト)を現在の正直なものにしてほしいです。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
スタッフが丁寧に接客してくれる。
このお店の改善してほしいところ
パネマジです。
[!]このページについて報告