口コミ(体験談)|東京リップ 五反田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京リップ 五反田店
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2018年05月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円+ホテル代が必要
特別割引チケット
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先日友達に教えていただき口コミを書くように・・・さっそくHNがばれてしまった。遊びまくってるのが知れ渡ります・・・。今日は五反田。夕方のクライアントとの飲みの前に1発。店に電話してホテルにin。ここも先日友達に教えてもらいました。いいよ!って。
お相手の女性
対面した雰囲気的には清楚系お嬢・お姉さま系でしょうか・・。なんかおっとりしたいいとこの子って感じです。背が結構高い。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイ前と後で全然イメージが違う不思議な女性でした。なんか、初めて彼女と結ばれた時のような終始恥じらいがありつつも慣れてくると積極的に感じてくれるしラブラブ濃厚になっていく。指名が多い子ってこういう感じなんでしょうかね。わからないですが。なんか幸せな絶頂でした。
今回の総評
いい女性にあたってラッキーでした。やはり友人のアドバイスは間違ってなかったです。感謝。五反田に仕事もあって完璧なタイミングでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
はじめてなんで・・・・友人は外れ無しで安心。と言っていました。
このお店の改善してほしいところ
ないです
東京リップ 五反田店からの返信
当店のご利用及びお褒めの言葉を頂き誠に有り難う御座います!


スタッフ一同大変喜ばしい限りです(*'▽')

今後も是非、リピートを宜しくお願い致します♪

従業員一同またのご来店を心よりお待ちしておりますので変わらぬご愛顧宜しくお願い申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告