口コミ(体験談)|ごほうびSPA五反田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ごほうびSPA五反田店
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2018年05月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28080円+ホテル代が必要
90コース24000円+指名料2000円+入会金1000円+別に消費税がかかります。注意必要です。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
五反田駅より電話。相変わらず対応のよい受付氏のオススメで指名してホテルに入ります。いつものラブホテルで流れは、スムーズです。
お相手の女性
部屋に入室して電話して程なくしてご指名孃の登場です。新人です。にっこり笑顔でご挨拶された娘さんは、とってもカワイイ!こちらもにっこりです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入室してベットメイキング。このあとシャワータイムです。泡だらけの胸を背中に押し付けながらの洗体はとても気持ちイイですね~。

その後、ベットタイムです。ここの温かいオイルマッサージは、とても良いです。新人さんとの事でしたが、額に汗して一生懸命さが伝わっていいですね。

徐々に刺激が下半身に集中し、最後はリクエストのスマタでフィニッシュです。
今回の総評
新人女性でしたが、礼儀正しくよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スリーサイズは、ごまかしません。というのも安心ですね。
このお店の改善してほしいところ
特に有りません。、
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告