口コミ(体験談)|西川口ティアラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口ティアラ
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2018年05月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【はじめに】

いつも吉原で遊んでいますが、毎回毎回同じお店をレポートしていると、「ん?もしかして、デントンって某店の回し者??」って思われちゃうかなぁ
なんていう被害妄想があったのと、年初の今年の抱負で言ったとおり、若い嬢を求めて川崎・西川口方面に行ってみたかったのがあって、
諸先輩方のレポートとお店のホームページ等を参考にこのお店を選んでみました。

ただ、諸先輩方のレポート、比較的コンパクトにまとめられてましてそれはそれで読みやすくてよいのですが、今回は詳しく知りたい方のためにじっくりとレポートさせていただきます。


【予約電話】

メルマガに登録すると、3日前より予約できる!と書いてありました。

よっしゃー、電話するぞ!!と思って、もう一度よく見ると、60分以上のコースなら前日や前々日でも受け付けるけど、45分コースは当日に電話するように書いてありました。

ということで、45分コース希望の私は当日朝に電話。

電話すると、お目当ての子に口開けで入れるとのことです。

しかし、「新人の子なので、60分コースからとなります」とのこと。
「ん?そんなことホームページに書いてあったっけ?」
と思いつつ、まあいっか仕方ないと、60分コースで予約しました。


【確認の電話&イベント】

予約電話を切った後にホームページのイベント情報について確認するのを忘れたことに気が付きました。

なので、予約確認の電話の際に確認してみました。

ホームページをご覧いただければわかりますが、15:00-18:00及び22:30以降に入った人、そして、口開けで入った人にはガチャガチャをさせてもらえるのです。

うまくいけば、60分無料券をゲットできるんだそうな(*^^*)

ちなみに、このイベント情報はお店ホームページに掲載はなく、口コミ情報局にしか載っていませんので、ご注意を。

予約の確認の時に聞いてみたら、予約時間の18:00までに着けるならいいですよ、とのこと。

仕事終了時刻との兼ね合いでギリギリになっちゃいますが、
頑張って行ってみることにしました。


【到着】

お店は西川口駅から徒歩3分くらいでしょうか。駅から近いです。

お店がある建物に入ると、1階は無人です。

キャストのボカシなしの写真が並んでいます。

どうしようかなぁと迷っている人には、店員氏の視線を感じずに写真を見学できていいですね。


【受付&ガチャガチャ】

エレベータで4階に上がり、そこで受付となります。

お金を払うと、「あっ、さっきガチャガチャを希望された人ですね?ギリギリ間に合いますので、行ってきてください。」
と言われ、優しい若手スタッフに連れられ、エレベータで再び1階へ。

そう、1階のエレベータ脇にガチャガチャがあるのです。

店員氏にコインを入れてもらい、ガチャっとし、カプセルから物を出すと、「某スタッフのエロ漫談」でした(^^;

なんか、微妙なのが出ちゃったなぁ。

結局、該当のスタッフがいないということで、代わりに500ポイントをくれました。


【待合室へ】

ポイントカードを発行してもらった後で、トイレを済ませ、待合室で待っていると、数分でご案内となりました。

すぐに案内されたからいいですが、そんなに広くない空間でタバコをプカプカしている同志がいまして、
嫌煙家の私としては、若干辛い時間でした。

煙も嫌ですが、家庭内では私は職場との往復しただけのテイなのに、タバコの匂いがなぜ服に付いているのかを妻に合理的に説明するのが難しいんですよね(^^;
お相手の女性
写真のとおりというより、まさにプロフィール欄に書かれているとおり。

めっちゃ若い。それもそのはず、年齢が年齢ですから。

まさに吉原では会えない年齢層。

ていうか、○○を卒業したばっかりだそうで。

つまり、3月まではリアルな○Kだったということ。

この子だけではなく、この店には若い子がたくさん在籍しているようです。

正直、めっちゃかわいい!という訳ではない。

クラスで1番2番を争うようなかわいさではない。

むしろ地味で目立たないほうかなぁと。

でも、逆にそのリアル感。本当にそのへんにいそうな素人感。たまらないです。

4月に入店したばかりということで、まったく擦れていません。玄人感ゼロ。

ゆえに、悪く言えば、会話もぎこちないですし、プレーの流れもサービスもぎこちないです。

なので、会話やプレーもこちらがリードしなくてはいけません。

サービス重視派には向かないと思いますが、逆に言うと、ど素人娘に教育できちゃいます!!

ど素人というか、彼氏がいたことがないんですって。すごくないですか?

初体験はごくごく最近だそうです。

でも、彼氏がいたことないのに、どうやって初体験を、、、

それは、直接聞いてみてください(笑)

体は当然のことながら若々しいです。大興奮!!

下のほうは処理済みのパイパンでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【対面・入室】

階段で嬢に会うと、嬢に導かれて、1つ下の3階へ。

慣れている子であれば、手をつないだりするもんですが、そういうのもとくにありません(^^;

この店、初めて来たんですが、部屋が広く感じます!!

西川口自体初めて来たのですが、西川口の標準はこんなもんなんでしょうか。

そして、嬢は部屋に入っても行動がぎこちない(^^;

「荷物お預かりします」

とか

「どうぞ座ってください」

とか、そういう誘導は明確にないので、

「えっと、カバンはここに置けばいいのかな?」

などとこちらから聞いて、カバンを置き、なんとなくの流れでベッドに腰かけました。

腰かけても、「今日は暑いですねー」などと会話する訳でもなく、沈黙の変な間になりました(^^;

「このお店は長いの?」とか話を振りますが、問いに答えるだけで、会話は続きません(^^;

そして、「どうすればいいのかな?」「どうしたいのかな?」

というような空気を感じ取り、私のほうから嬢に近寄り、流れでNDK。

かなり長い間、続きました。

それが終わっても、会話をする訳でもなく、風呂に促される訳でもなかったため、

「えっと、普通の流れだと、先にお風呂に入るのかな?」

とこちらから言って、服を脱ぐことになりました。



【脱衣・入浴】

このお店は、コスプレの有料オプションとかではなく、ふつーにJKの制服を着ています。

ソックスまで履いていてくれたら、よりリアルなんですが、たしか裸足だったと思います。

それを一つ一つ優しく脱がせていきます。

そして、若々しいまさに禁断の果実というべき体が徐々に露出し、
愚息もむくむくと成長します。

そして、浴室へ。

しつこいですが、本当になれていないようですね。

愚息も、先っぽは敏感な部分とあまり分かっていないのか、やや雑に洗われました(^^;

でも、そんな慣れていない対応も逆に興奮してしまいます。


一緒にお風呂に入りながら、いろいろお話をしました。

この春地方から上京してきて、将来の夢に向かってお金を貯めているようです。

明るい未来が来ることを祈っています。



浴槽に浸かり、歯磨きとうがいを終えると、体を洗った嬢も入ってきました。

手を繋ぎ、好きな音楽の話とかもしますが、引き続き、私の問いに嬢が答えて会話が途絶えるため、会話のキャッチボールになりません(^^;

そして、変な間を察し、嬢から「そろそろ上がる?」と誘導してくれました。



【ベッド】

ベッドに行き、腰かけ、DK。

「じゃあ、横になろっか」とこちらから提案し、ベッドに横になりました。

タオルを取ると、若々しい汚れを知らない体が露出します。

再びDK後、上から攻めます。

首筋を相武し、次にB地区を攻めます。

すると、若い汚れを知らない嬢は、

「あぁん」

と控えめながらも恥ずかしそうに反応し、かわいい声が室内に響き渡りました。

徐々に戦線を下に移し、本丸を相武すると、また、

「あぁん」

とかわいい声で反応してくれました。

でも、そこは経験少な目な嬢。

感じすぎて悶えちゃうとか、体がピクピク反応しちゃうとかそういうのはありませんでした。

(まあ、私の攻め方が悪い可能性もありますが)

じゃあ、そろそろスポーツしようかという流れになり、近藤先生を装着したのですが、ここで事件発生。

近藤先生が小さくて、やや太めの私の愚息をギシギシギシと締め付けます。

若々しい体にいつも以上に興奮していたこともあって、

「あっ、ちょっと、、、」

なんと、まだ戦が始まっていないのに、愚息が暴発し、近藤先生の中で発車オーライしてしまいました。

しかし、不幸中の幸い。60分コースです。

また、嬢にいちゃいちゃしてもらいながら、回復を待ちました。

そしてしばらくして、ある程度回復してきましたので、

再度、近藤先生を装着し、今度こそーと思ったのですが、回復が中途半端で焦ります。

ちなみに、近藤先生のサイズ種類は1種類しかないとのことです。

そして、自分でモジモジと愚息をいじっていると、

またしても、

「あっ」

またまた近藤先生の中で発車オーライしていまいました。

なんと、若々しい美味しそうな体を前にして、私はスポーツすることができませんでした。

えーん。

悔しすぎます。

せっかくだから、若い嬢を味見した感想も皆さまにお伝えしたかったのですが。


ちなみに、この悔しさは店を後にしても尾を引き、

「地雷店・地雷嬢に当たるよりは、このほうが全然良い!」

「一発でお目当ての嬢がいる店を探せたから良かったではないか!?」

「今回は、口コミ情報局の読者の皆様にレポートするために入ったまでだ」

と、自問自答し、この日寝るまで重要なところで決めることが出来なかった自分を慰めました(´;ω;`)ウッ…



【シャワー・退室】

時間も少なくなってきたので、シャワーを浴び、浴槽に浸かって、着替えをし、

嬢から「またリベンジしに来てねー」と書かれた名刺をもらい、部屋を後にしました。
今回の総評
自分のせいでお遊び自体は残念でしたが、ありえないくらい若くて汚れをしらないうぶな嬢と出会えて大満足・大興奮です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
上記のとおり、吉原では出会えないとっても若い子に会えるところ。
そして、リアルな素人に会えるところ。

あと、店員氏は優しく丁寧に対応してくださり、とても感じよかったです。
帰り間際、「いつも吉原で遊んでるんですが、吉原では会えないような若い子を求めて来ました!」
と雑談っぽくいうと、その条件に合うような若い子を数人ピックアップして教えてくれました。
でも、さすがに網羅的に教えられないので、重要なコツを教えていただきました。
プロフィール上の年齢は不正確かもしれないが、プロフィールに書いてある文章は信頼してもらっていい、、
とのことでした。これは大ヒントですね。

それから、このお店は口コミ情報局に体験談を投稿すると3千円割引券をくれるそうで、また、いい娘!をすると、5分延長券をくれるそうです
(詳しくはホームページで確認していただきたいのですが、店員氏に投稿済の画面を証拠として示す必要があります)。

でも、遊んだその日にすぐには書けない訳で、そうすると、次に遊びに来るときにこれらを見せつつゲットすることになるのかなぁと考えますよね?

そうすると、もらった券をすぐにその場で使えるのかなぁという疑問が沸いてくる訳ですが、これについても誠実に回答してくれました。

店員氏の説明によると、その場ですぐには使えないそうです。別の日にチケットだけもらいに来て、それを次回使うのはOKとのことでした。
聞いておいて良かった。

これらの対応も含めて客に寄り添って親切に対応してくださる優しく頼もしい素晴らしいスタッフだと感じました。
このお店の改善してほしいところ
私の目が節穴なだけで、もしどこかに書いてあったら申し訳ないんですが、
新人は60分以上じゃないと予約できないとかってどこかに書いてありましたっけ?

そういうルール的なものは、トラブル防止のためにもぜひホームページに明示してほしいですね。

お店の都合のいいルールをほいほい作られては、客はたまったものではありません。

とくに金目の問題はお店と客との信頼関係にもつながりますしね。

しかも、私が遊んだ子は、新人割引対象ではないんですよね。

店の都合のよい意味で新人、でも、都合が悪くなると新人でなくなる。
これでは、ちょっと。

それから、少し大きめな近藤先生も用意してもらえると嬉しいです。

息子さんがビッグな殿方だと、根本までカバーされず、嬢にとっても危険な状況になることもあるかもしれません。

あと、私のわがままですが、別途喫煙可能な場所を作って、待合室は禁煙にしてもらえるとありがたいです。
[!]このページについて報告