口コミ(体験談)|大阪デリヘル人妻1万円ポッキリ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大阪デリヘル人妻1万円ポッキリ
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア大阪発・近郊
投稿日2018年05月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 10000円+ホテル代が必要
60分12000円-姫割り2000円(15分)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは、がんこおやじでございます。

1万円ポッキリで遊べるということで、本日は大阪人妻1万円ポッキリにお世話になりました。大阪には人妻店が多くあり嬉しい限りですね。
受付は電話での対応でスタッフさんはとても丁寧に対応してくださいましたがホテル代は別とのことでポッキリではないやん!って思いそうでした。
場所によっては1万3000円ポッキリだったらホテル代込みとかもありますので。少し騙された気分はありましたが安いことには変わりないので利用しました。
お相手の女性
見た目年齢は約45歳で体型はスレンダーだったが
やはり太っていたこともあるのか皮がぷよぷよしていた印象でした。お店の写真とのギャップは少ないというより、あまり顔が分からないようになっているので、体型の好みで考えた方が良さそうです。
雰囲気的にも若い子がいるので安く遊びたいならおすすめできるお店かもしれません。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
プレイ内容は普通のデリヘル一般的なものですが
良くも悪くも人妻店なりのプレイですので
一つ一つはとても濃厚なものでした!
見た目はどうあれ、安くて気持ちよくなりたい人には是非お勧めできるお店だと思います。
今回の総評
総評でいったら、安くて気持ちよくなりたい人には是非お勧めできるお店ですね!
ただ1万円以内に収まるかといったら違うのでお気をつけくださいm(_ _)m
パネルを見る限りわかめの子もいるかもしれないですが、あまり期待をしない方が無難かもしれませんね。とりあえず安めの中では優良店な方だとオヤジは思いました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
比較的やすいところで、プレイも女性によるとはおもうが濃厚なところがとてもよかった。
このお店の改善してほしいところ
ポッキリじゃないやん!ってところですね笑
[!]このページについて報告