口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア大和発・近郊
投稿日2018年05月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 16000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
サイトで安くて遊べるお店探し電話したら、大和駅周辺のホテルでフリーコース80分で12000円でしかもタイプを選べると言われたのでホントは一つ見たいなのですが、第1希望と第2希望まで聞いてくれて、スレンダーで若い子って言いました。ホテルに入り待つ事5分ぐらいで女性が到着。
お相手の女性
ドアを開けてビックリしました。
本当に若くて細くて、可愛い子がきました。
思わず12000円でいいの?と聞いたら、はい大丈夫ですよ!と言われ、なんか安いコースでごめんなさい。思わず当たりでしたのでコース変更で110分16000円のコースにしてもらいました。
プレイもすぐ始まり、ねっとりディープキスから始まり洋服も脱がされながら下の方も触られていて、一気に興奮状態でした。そしてお風呂でもイチャイチャで既にビンビン状態でした。胸もFカップでおっぱいで身体を洗ってくれました!!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お風呂上がりベッドで先に攻めてくれたのですが攻めたくなり攻守交代したのですが、僕が攻めてる時でも下を触れたり、乳首を触れたりで興奮度マックスでしたが、女性も下もぐちゃぐちゃで潮もふかせました!
全身舐められて、おっぱいもあたりながら、パイズリ、フェラ、素股、フィニッシュはパイズリで逝ってしまいました。
最高に気持ち良かった!!
今回の総評
電話受付から女性が到着するまでも早くて、女性もタイプ通りでしたので次回は絶対指名します!
リーズナブルでこちらの要望も聞いて下さりホントに満足でした!
かなりいいお店と女性でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応もよく女性もいいし、値段もかなり安い。
来るのも早い!要望を聞いてくれるお店でした!
このお店の改善してほしいところ
ないです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告