口コミ(体験談)|ほんとうの人妻 厚木店【FG系列】

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ほんとうの人妻 厚木店【FG系列】
業種人妻デリヘル
エリア厚木発・近郊
投稿日2018年05月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
105分 23000円+ホテル代が必要
105分コース 23000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に入り店のひとつ。
いつもの指名嬢と遊ぼうかと思ったが、体調不良とのことでやむを得ず別の子を指名。
これが思いのほか、大正解。
指名嬢には悪いが、次からはこの子を指名したい。
お相手の女性
服を着てる時にはわからなかったが、脱いだ途端正直腰を抜かした。
ここまで綺麗なボディラインはなかなかお目にかかれないレベル。
出るとこは出て、引っ込むとこは引っ込んでいる典型的なモデル体型。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは簡単な挨拶も兼ねて、ソファでしばらく時間を過ごす。
喋り口調や仕草も落ち着きがあり、育ちのよい奥様といった雰囲気。
しばらく会話を楽しんだ後はシャワーを済ませプレイ開始。
まず主導権を握ったのは私。
パイオツから責めはじめ、その完璧なまでのボディラインをゆっくり目と手と舌でしばらく楽しむ。
受身体質の様で、反応も上々。
試しに下を触ってみると、既に潤いを満ちていた為愛液の味を楽しむべく、シックスナインへ。
なかなかにいい咥え具合と、悶え具合で興奮度は最高潮に。
しばらくシックスナインを楽しんだ後、最後はその体を下から見上げる様に堪能すべく騎乗位型の素股にてフィニッシュ。
今回の総評
本来の指名嬢と遊ぶ予定が、新しいお気にいり嬢を発掘できよかった。
かなり人気な子らしく、いつでも遊べる感じではないと思うが、また遊べる時はリピートしたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告